{249666B1-FD3D-4F17-A24D-137F3C9EB787}


おはにゃんちゅう🐱💓

今日は爪の緊急事態が発生して
大変だた、、
見た目がおう、、って感じだけど
絆創膏巻いたらだめらしいので
みんな引かないでね、、

もちろんネイルも2ヶ月くらいお休み( ´•̥_•̥` )
ついてない( ´•̥_•̥` )



昨日は!空き時間に!

{FEE25EDC-FC5E-4B20-B9C7-671D8EFA6B01}

渋谷のめいどりーみんいってきた!💓

ひなたちゃんとしおりんちゃん めーてるちゃん
かなみちゃん なぎさちゃん さとちゃんがいた💓💓

ひなたちゃんとチェキ撮りたかったけど
気づいた時にはどろんしてた、、

ぽるちーに 美味しかった💓
あとパスタで食べてないのあらびあーただけだ!


ぼっち入国でぼけっとしてたけど
話しかけてくれたキャストちゃん感謝、、🙏🏻💗

{E05B4A48-39A0-441E-9D26-16A59CE7BAE9}


あと前記事にひなりちゃんからいいねが💗

はあ、、ついったーの写真とか
ほんとかわいくてほんと会いたい。(笑)

どんな子なのかとても気になる!


ひなりちゃんとぴぃすちゃんの
ユニタペとかほしい。私得でしかない˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


明日からお給仕ふっかーつ!
会いにきてね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱💓💓

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。
こめんと お返事꒰🎀꒱
🌟 Special Thanks 🌟

♡ はーぴょん ♡
おー!お休みは有意義に過ごせたかな😈💭?
いや、値段とかの問題じゃなくて!
バスが好きなんだよね!
遠足気分になれるというか💓💓
新幹線はすぐついちゃうし、景色楽しめないから
好きじゃない( ´•̥_•̥` )

♡ のりさん ♡
大阪は距離的にもすぐ行ける感じじゃないよね、、
私も来月には行きたいなあという野望が、、!
いいでしょう꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱!レクチャーする!
オールスター我も行きたかったなあ( ´•̥_•̥` )

♡ ともさん ♡
のんのん!ぴぃすちゃんが世界一大好きな!
あかりちゃんですよ???(笑)
あわーど以来全く会ってない、、😭
つらすぎてむり、、ああ、、

♡ かっちゃん ♡
お出かけ〜꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱💓
ほしい物はゲットできなかったけど( ´•̥_•̥` )
どりーむせんたー!やばいね!
割とレアなんじゃない??2人揃うのって??
かっちゃんちのわんさまは犬種は何かなー?
お祝い!楽しみにしてます🎉!

♡ はねまるくん ♡
いやなんでそこで犬猿の仲につながる、、?
謎すぎて笑ってる(笑)(笑)
はねまるくんツボ(笑)(笑)

♡ ひーくん ♡
みんな猫好きだなあ🐱
あかりは噛まれてから好きじゃないっ
にゃんちゅう!あかりのブーム(笑)
今月は確実に留学もうないから
来月にかけるしかないね、、我もやりたい😭💭

♡ さくちゃん ♡
さくちゃん家のにゃんにゃん長生きだね!
ご長寿🐱すごいΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )
いやそれ聞いたらドリタイするしかないね??
うひょー💓💓はやく行きたい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
ひなりちゃん目の保養、、美少女💓💓
チェキ!楽しみにしてます꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
留学できるチャンスが割となさそうな予感、、
まじでつらい、、みくちゃん、、˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

♡ ワイくん ♡
え?ワイくんはへぶんずと中央以外行かないよね??
へぶんずはもう諦めた( ´•̥_•̥` )(笑)
今度ゆもてぃすにメッセチェキやらせて😈💗
わあい💓💓たのしみまる⊂( ˆoˆ )⊃

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。


{7AFED45B-FCE4-4C95-AEC5-1103E406600B}

まじかるドンキッキで
キラリスを見つけた꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱💓💓(笑)

紫のキラリスといえば
だおだおちゃんといろはさんだなあ💜

はろうぃんだおだおちゃんとそろそろ
写真撮りたいよ!


ちーむ駅前 ちーむセンターのみんなと
写メ撮るチャレンジしてみる😈

どのくらいで制覇できるかなあ👑


あかり より🍒