まじとれ🚃暇だから今日2回目の更新✨
夕方にも更新したからまだ読んでない人は
ぜひ読んでくだされ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱💓

だおかふぇでした☕✨
ほたるあかりわたあめ(っ﹏-) .。o💓

しふぉんちゃんがお嬢様入国してて
ギガント★パワー頼んでくれた!
ちょっと久しぶりに踊ったなあ(*^◯^*)わはは♡
おぴぃぴぃ思い出してここはこうしてたなあとか
本家を見習って踊ってる!✨

しふぉんちゃんたくさんコールしてくれて
嬉しかったよ、ありがとう♡

{520820A5-9C58-4F6F-B3BB-2F443732DF6C}

久しぶりにちゅばめに会った💓
このちゅばめかわいいのん😇💗
クッキーがあったんだけど
食べ終わったところでぱしゃ(笑)

{9B77B5F5-3E41-4703-9CDB-88AA11A375E8}

ほたぴいすきー♡♡♡♡


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。
こめんと お返事꒰🎀꒱
🌟 Special Thanks 🌟

♡ ともさん ♡
今日もありがとう꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱💓
あかりんチェキも??
明日も待ってるです˚*(ृ • ̫ • ृ )ु
明日は豪華めいどだぞ〜✨

♡ はねまるくん ♡
今日はイナイレシリーズチェキ
エターナルブリザード!
ありがとう꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱💓
次はなにがいいかなー?ゴッドハンド?
世界編はカセットは持ってるけどやってない、、
やってみようかな、、?

♡ こうだいくん ♡
んーとね!
{0365BE6F-523E-44F7-91CB-7FAC746B9745}

あかりんポーズはこれ!
プレートまじでうれしい( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )まってるう(;_;)!
チェキとろーね˚*(ृ • ̫ • ृ )ु💓

♡ たつのん ♡
望むところ👀✨目そらしたら負けね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

♡ かっちゃん ♡
ほんとにー!?ナチュラルってことか!
嬉しい˚*(ृ • ̫ • ृ )ु💓
んー、、だいぶびしょ濡れ、、
お散歩してる時もいきなりたくさん降ってきて
お靴に浸水した、、(笑)
でもへーき꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

♡ しんさま ♡
コメント1回食べられちゃったね🍴
またコメントくれてありがとう( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )
全開ね!(笑)AOK笑ったそーして!?
うへえ嬉しいありがとううう( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )💓
ほんとらぶ!そのままね!?
今ハイドアンドシーク聴いてるんだけど
さあどで踊ったこと思い出すね💭💗

♡ ひろくん ♡
いいなあ雨降ってないのかあ、、
うらやましい꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
まじトレでおいでよー🚃!

♡ ワイくん ♡
最近コメント早いね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱💓
ぐ〜のね早く踊りたいなー!
たしかサイマジョも見たいって言ってたしYMDも?
ほんとにたくさんだね、、ライブ祭り♡♡♡
私も至近距離は照れちゃうな🙈
26日いるよー!✨お祝いたくさん!
壁とお友達写真(笑)壁になりたい😳💗✨


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

{B86CC037-324F-42CB-B5F8-CE70A1499B42}

ふみちゃん(笑)かお(笑)
りりしいねこちゃんだ˚*(ृ • ̫ • ृ )ु

明日はいつもより豪華なめんばー✨
とーーーーっても楽しみなのん꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱💖

週末!華金˚*(ृ • ̫ • ृ )ु
まってるよ(っ ˘ω˘c )💖

あかり より🍒