{164C7D99-7F49-4A3C-8CE9-8D8A8BD4B9BD}

雨☔すごすぎない!?
あかりさんいつもより遅いまじとれに乗った🚃
ギリギリ間に合う( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )!!
台風過ぎたんじゃないのかよ、、(っ﹏-) .。o

夢の国どんな感じかなあ、、
みんな来てくれるかなあ

。・°°・(>_<)・°°・。

待ってるよ。・°°・(>_<)・°°・。

昨日もありがとうございました!
まみたすあかりわたあめ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱💓
閉国間際は顔見知りの人だらけだったね😇

完璧ぐ〜のね初披露!
あかりさんの自己評価100点!
ぐ〜のね簡単だからね!
頼んでくれたご主人様踊っててすごかった(笑)

あ、昨日眼の色が変わったからあててみろ
と言ったけど昨日載せた写真は別日のだし
今日めっちゃ自撮りがんばったけど
映らないくらいわからない色(笑)

至近距離で見つめてみて🙈💓💓


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。
こめんと お返事꒰🎀꒱
🌟 Special Thanks 🌟

♡ たつのん ♡
直接会いに来てくれないと分からないようだ!
ふふ♡

♡ しんさま ♡
オーラ「前回」!(笑)
待って何それ笑った😆💭そのオーラだして!?
くるくるすぐ落ちたよ、、うーん( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )

♡ はねまるくん ♡
DSの脅威の侵略者買うしか⚡️
あかりはブリザードもファイアも持ってるよ✨
それ以降の作品は興味ないから持ってない(笑)
youtubeにもアニメの動画いっぱいあった!

♡ キウイくん ♡
わー💚🍐🌴🌿コメントありがとーう!
それは嬉しい( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )うう、、
昨日は叶わなかったけどまたチェキ撮ろうねー!
すみっこぐらしちゃんたちと!

♡ かっちゃん ♡
ナイトガール笑った😎🌙
この写真眼の色変わる前のやつ、、
いつもカラコンはつけてるよ👀!
つけてないようにみえるかな😇ナチュラル?

♡ ワイくん ♡
今日だおカフェな予感💭💗るんるん♬
キラキラ戦士がんばったよー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
そう言ってくれると嬉しいよー(;_;)!
頑張る!つかむぜどりーむ!
ええ、、なんか申し訳ないごめん、、(;_;)🙏🏻
ちなみに25日はめいどちゃんになって
100日目なのだよ👑

♡ ともさん ♡
、、、?
ん、、?それはなんですか、、?
あ?昨日はありがとうございました?
わんちゃん今日も???


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

今日のわたし👧🏻

{EDF9DBC3-68EE-4DD5-BFC7-74994B67BDBD}



あいにきてね!約束よっ!💓💓


あかり より🍒