{DF98109D-5A22-4BD3-9BCA-E18BC5472FBF}

おはまよ😇💖なんか寝れた気がしない朝でござる。(もう昼)昨日はおつきさまありがとうございました👼💓まったりでしたね😔💭ちょっとさみしかった😔💭閉国間際にほたぴいの目の前でぷちらいぶしょーと言う名のダンス練習始めたり終始ふりーなあかりさんであった。

昨日いちごちゃんが上にいて、お散歩中にものすごいことが起こって荒ぶってたらしく、まみたさんに聞いておさんぽ交代していちごちゃんのとこに行って話聞いた♡ふおお✨それとは別に、あかりもうえええおおおお😆😆な出来事がありました。昨日の秋葉はすごかったぞ👏🏻👏🏻

あかりの中央の推しはまよまよだったんだけど、まよまよおんぷちゃん取るの遅いからほたぴいに推し変じゃ😡😡(笑)ほたぴい好き好きびぃむ(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚☆。・でもなんだかんだ箱推しってやつなのかも😌💭💓

コメント返しますー!2記事分👼✨両方にコメくれた方多数ですのでみっくすして返しますのでながいです。・°°・(>_<)・°°・。


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。
こめんと お返事꒰🎀꒱
🌟 Special Thanks 🌟

ともさん へ🌸
珍しく1コメ😌💭✨昨日は怖かったけどちゃんと帰りましたよ!何事もなく💗✨どりぱす間違えたのほんと嫌ー😭💫なんかそれはみんな言うよね(笑)やまだもだけどみんな微妙にそれぞれ違う👏🏻このほたぴいほんとかわいいよね😭💫💫あかりも全く同じチェキ撮ってもらいたい😭💫一ミリもぶれちゃだめなやつ!

しんさま へ🌸
しんさま👼💓昨日はありがとう✨うるとらすーぱーあえて嬉しかったのん🦄💖らっすんごれらいのひとチェキもありがと😇💓帰りはほんとに怖かったけど(霊的な意味で)あかりさんは無事にお国に帰りました🚃心配ありがとう🌸💗✨オールスター誰に入れたの〜、、😭💭?

ひろくん へ🌸
んー、、なんでなんだろう😔わかんない😔💭おつにゃん🐱✨ひろくんにも早く会いたいね😭💭

ひろにゃん へ🌸
いやたまには中央来てください!??今日待ってますよ!??

くましゃん へ🌸
焼き肉!いいね美味しそう☺名前間違ってもわかるから大丈夫だよw昨日はちゃんと帰れました✨幸せのお祈り感謝😌💓ありがとね!

ワイくん へ🌸
昨日は怖かったけど無事にお国に帰れました!✨今日も良き1日でありますようにー!いや目離させませんよ👀(笑)うん!ほんとに見えない意外🤔💭なんかその話深イイね😌(笑)いやほんとに無理しない程度でいいよ!入国回数増やさなきゃいけない義務は全くないと思ってる!

たつおくん へ🌸
どりぱすも踊れるの?!さすが👏🏻👏🏻そうなのよずっと踊ってなかったからねうん。(笑)まよまよはすーぱー元気ですよ😇💖はよきて〜😭💭昨日は無事に帰れましたよ🌙ネタチェキ初めてだったからなおさらたのしかった😇💖いやそれがいつも以上に、、ね、、

こうだいくん へ🌸
へ!今月イベントあるのにもう厳しい😭!?ほええ🐱💫💦

かっちゃん へ🌸
かつおくん(笑)確かにコメント見失いそう😔👏🏻敬語は気分だから大丈夫です💡(笑)ほたぴいのちぇきほんと羨ましい〜ずるい〜かつおくんずるい〜😭💭💭昨日やっとほたぴいに会えた💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓何回も抱きつきに行ってた記憶(笑)おきゅーじかぶりーみんは全然無い😭入れ替わりでちょっとかぶるくらいなの😭💭寂しい。・°°・(>_<)・°°・。

亮平くん へ🌸
久しぶりじゃないの〜。・°°・(>_<)・°°・。ありがとう😭💓あかりさんは無事にかえれました😇💖そしてゆっくり休みました👼🏻💫


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

みなさまたくさんのコメントありがとうございました!そして昨日はご心配おかけしました😭💭みんな優しいありがとう😭💭

昨日ハイテンションだったって言ったけど異常にテンション高いとゴールデン○ンバー踊ったりするから運がよかったら見れますよ😌💓(笑)

今日もおつきさまー!華金まってるぜ🍻


あかり より🍒