おはようにゃん🐱💭ねむねむ〜😪
いやもーちょっと早めに起きてたけどね😌(笑)

また何曲か叩き込んでます👧🏻💓

.°ʚ サイレントマジョリティ 欅坂46 ɞ°.
.°ʚ 永遠メイド主義 あっとぐみ ɞ°.
.°ʚ シンクロときめき 渡辺麻友 ɞ°.
.°ʚ make it!i Ris  ɞ°.

めいくいっと はもうほぼ覚えました♡♡リクエストしてくれた方からは8月末まで時間をもらってたのですが余裕でした😌(笑)
永遠メイド主義はゆもちゃんが踊れるのを知ってあかりも覚えてます🌟歌詞が可愛くて好きなのん💖ご主人様のおそばで〜♡♡♡
サイレントマジョリティは完全にちよちゃんの影響(笑)思ったよりたくさん難しくて悩まされてるけどちゃんと覚えるのだ〜!
シンクロときめきは気分?なんでだか私もわからない(笑)

この4曲覚えたらまたリクエストしてくれた曲覚えますし、リクエスト募集しますねー!

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。
こめんと お返事꒰🎀꒱
🌟 Special Thanks 🌟

たっちゃん へ🌸
あかりんおじゃま虫踊れますよ👧🏻💓たつおくんまさかの!これは次来た時に、、😇(笑)

しんさま へ🌸
可愛すぎのマイナス、、笑った😎しんさまらしいのお。(笑)ねえすきっのとこ目バッチリ合っては!!🐱✨ってなった(笑)えー!なになにきになるなになになに!次いつ来れるんですか!

こうだいくん へ🌸
あかりはピンクが好きだよー!なんで赤だと思ったんだ、、?映画かー😇💭いいね✨

ともさん へ🌸
さっき書いたようにめいくいっとほぼ完璧なはずです!ももおそすぎ!昨日ハイアンドシーク覚えたよとか言ってきたし💭💭💭佐賀の人たち方言きれきれだった!本店行ってたのね納得😂🎀今日は入れ替わりで会えるといいんだけど😂

かっちゃん へ🌸
なんならおきゅーじ中だおだお言ってる時もあるよ💡(笑)ほんとにいきなり雨の日多くなったね😭ずーん。たくさん寝たので元気ですー💪🏻

ひろにゃん へ🌸
見つけられなかった〜😔💫ふええやっぱ深夜来ないのね、、寂しいけどがんばるにゃん😿

くましゃん へ🌸
全然寒くなかった!むしろちょっと蒸し暑かった?かな?なんか映画行く人多いね?なんかの公開日なのかな😦?

ひろくん へ🌸
ひろくーーーん😭😭😭あかりコメント昨日承認したし反映されてたのになんか消えたよー😭😭なんでだろうね😭😭😭深夜は土曜日だけやってるよー!!!金曜日は駅前!!


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。


コメント消える現象未だに絶えず😭なんにも悪いこと書いてないのにやめていただきたい😭💭大迷惑😡😡

次からスクショする!もう!!!

気を取り直して(?)本日は深夜営業です🌙🌟
待ってるよ?待ってるよ!待ってる!!

今日はまったりかなあ 盛り上がりーみんかなあ✨
さて、サイレントマジョリティ覚えるぞ〜!


あかり より🍒