{B25BAE5A-D16A-4F41-AD5A-F0CA890612DD}

しゃきーん✨今日はおつきさまでした🌙しふぉんちゃんと久々まよいぴーやと🦄💗💭本日もご入国ありがとうございました😇💗

今日の流れをちょこっと(笑)
まず、ちゅばめが今日音符ちゃんを取得しまして初ライブしてました👧🏻💓




おすそわけ✨ちゅばめ踊る前すごく緊張してたんだけどダンス上手でびっくりした😇✨かわいかった💓

からの、本日から新人めいどちゃんが2人入りました😈💗💭
「わたあめちゃん」と「ふうかちゃん」です🌟写真撮りわすれた、、聞くところによると2人はおつきさま出没めいどちゃんらしいので仲良くしてあげてにゃん🐱💖

今日も超絶たのしかったー!初めてしふぉんちゃんのどりぱす見れたし🦄💗夢の国すき〜!

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。
こめんと お返事꒰🎀꒱
🌟 Special Thanks 🌟

しんさま へ🌸
今日はありがとう🐻💖なんだかんだ久々に会えたねい✨暑さを感じないとか、、暑くなる前ってことは結構早い時間からお仕事なのかな?指がマゼンタ(笑)8/5いれたらいいなあ😭💭お祝いしたいー!🎂明日も来れたらおいでねー!待ってる💓

くましゃん へ🌸
ほええ🐱ありがとう👧🏻💗おおお!いいこと聴いた✨試してみる🙋🏻💭💗

たつおくん へ🌸
懐かしのたつお(笑)そしてタイトルのうまりゅにくすっときた(笑)まだわからないか😭💭そうかそうか😭💭💫来れたらいいんだけど(;_;)

かっちゃん へ🌸
今日あえてよかった!そしてちゅばめのお祝い&ライブありがとう😇💗ちゅばめダンス上手でびっくりした!かわいかったね💖熱中症で倒れためいどちゃんがいる、、ほええ気をつけるう、、また会えたらゆっくりお話しようね😭💭


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

明日もあさってもその次もずーっとおつきさまだよ🌙🌟まったりーみんしにきてにゃん🐱✨
今日の全ての出会いに感謝💓

ps 今日は久々にまりるせんせーに会えてきゅぴ💓でした🌸(笑)

あかり より🍒