{872DA95E-318E-4BA9-9E92-E1B5933DC473}

やっほー😇💭✨金曜日のこんばんは🤔💭って曲作ろうかな?こーんばんわのオーディションして(割愛)そんなことよりおねむにゃー🐱💭💤
昨日も1日おきゅーじしてました😎💞来てくれたご主人様とお嬢様べりーさんきゅーなの😌💛💫なんと昨日も雨服でした☺💖お得な日だったよー!✨そして昨日はライブ3曲踊らせてもらいました👼💗おねがいダーリンとどりパスとギガント☆パワー(´っ。•u•。c`)💗おねがいダーリン初披露でした~!ご主人様たちが面白かったのん。(笑)あかりのライブリスト今月3曲増やしたからレパートリー増えたよ😇🤘🏻機会があったら見て欲しいでしゅ꒰⑅ᐢ ∩ω∩ ᐢ⑅꒱💓

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。
こめんと お返事꒰🎀꒱
🌟 Special Thanks 🌟

おいぬ へ🌸
忙しぴーやつらめろ ̑๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐💫土日も厳しい感じかあ😭💫

くましゃん へ🌸
名前地味に変わってて笑った(笑)最近あかりも咳が酷いんどけどまさか、、まさか、、😰と思ってるんだが。(笑)

こっこたん へ🌸
ばっちり聞いてた☺💖いえーい!あかりの超絶美味しいお給食セットー💓わーい👼🏻💞

ひろにゃん へ🌸
ももねちゃんのプレート見たよ!ひろにゃんがいれてたのか!(笑)半営業妨害笑った😆ほどほどに?

かっちゃん へ🌸
絶対なるのん🔥ふぁいやー!(笑)え!見に来てほしい ̑๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐💓多分いつもと全然違うあかりが見れるはず😌💬✨

てみちゃん へ🌸
あ!いつも黒いうさ耳つけてる てみてみビームのひとだ!ぴよぴよ鳴いてたとは?wwww文面でもツボなんだけどなんなの😂😂😂

涼くん へ🌸
ねえ!昨日はありがとね!?おねがいダーリン初お披露目でしたん😌💞土下座おもしろかっただお!またライブ見に来てね💓週一中央絶対ね😡😡(笑)


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

さて?明日は?なんと?初おほしさまあかりんだよー(´っ。•u•。c`)💓多分最初で最後だよー!眠れぬ王子様たちはセンターに集合なの😎💛✨
相方はしふぉんちゃんかなー💓だおちゃんかなー💓どっちかな😇💞?おほしさま組のご主人様たちもめいどちゃんも楽しいって言うからすごくワクワクしてるのん、、睡魔と闘うだ😡💘待ってるお!

{43A4A5D3-1CEC-493A-A9F4-39DA0152BB97}

放課後プリンセス👰🏻💗消えて、白雪姫が一番好きなの✨切ない、、 ̑๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

それじゃあ またね👶🏻🍼💕

あかり より🍒