こんばんは😇💭✨土夜いかがお過ごしですか(๑°⌓°๑)💗?

あかりたんは髪の毛が湿気に強くなる魔法をかけてもらいに行ったのん👼🏻💘🌟つるつるさらさらになった٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛わあい💓



このアプリおめめが勝手に丸くなるから面白い👀✨(笑)またブログに載ってるのはあかりたんじゃないーって言われちゃうかなあ😌💭💫(笑)

あとはゆっくりまったりショッピングしたのʚ(´。•o•。` )ɞ💖バッグ買うのに2つのお店を行ったり来たりして悩んだ、、可愛いバッグ買えたの😻💋すごーく充実した休日でした∩´。•o•。`∩💖

あと、かわいいサンダルとまいめろたんのぬいぐるみキーホとお財布ほしいのん😔💭物欲が、、💫みなさんはこんな時買っちゃうタイプですか(∩´。•﹏•。`∩)💓?

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。
こめんと お返事꒰🎀꒱
🌟 Special Thanks 🌟

ひろにゃん へ🌸
おおお!生中継してくれてありまと😇💭✨(笑)しふぉんちゃんとすずねさんカフェだったみたいだね(๑°⌓°๑)💕新鮮だなあ😌✨

くまさん へ🌸
ひどくなってるとは、、なぜ、、😔💫マイコプラズマなんとかか!やだ~(;_;)

たっちゃん へ🌸
たっちゃん全然会ってないよ何事 ̑๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐寂しいじゃんか ̑๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐💔あー!それあかりもしふぉんちゃんから聞いたけど気づかなかった😌(笑)次いつ帰ってくるのえーん💔

こっこたん へ🌸
来たなこっこたん!💓コメントすぺしゃるありまと😇💭✨いやほんと時間あるときにコメントくれれば嬉しいのでお気になさらず?またもーもーちゃん食べ来てね💓次こそもーもーちゃんタワー?

iloveilove25さん へ🌸
水やりに行くだけなのに早起きとか意識高いなあ ̑๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐あかりだったら間違いなく二度寝、、(笑)あかりはいつでもセンターで待ってるぞ(´∩。• ~ •。∩`)💓また遊ぼ?

かっちゃん へ🌸
だめ~干からびる~あかりお給仕大好きだから~干からびる~あと3日~(∩´。•﹏•。`∩)💫ほんとだよ!会いたい ̑๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐💔あもさんのお絵かきすごい😇💭✨


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

最近コメントこなくなったなあって方からたくさんコメント来てて嬉しかっただ(∩´。•﹏•。`∩)ありまとう ̑๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐💓読んでくれる人がいる限り苦手だけどブログ更新頑張るからね( っ´•̥ω•̥`c )💓

{0D5CE639-C551-40DF-9B5E-6F0C3F828ED4}

久々にすまいるふぉーゆー❤聴いてる😇💭✨にこぴーの音痴具合が癖になっちゃうしかわいいかわいいかわいいの塊꒰ ´͈ ᵕ `͈ ꒱💭💞

それじゃあまたねʚ(´。•o•。` )ɞ💓

あかり より🍒