今日から6月になりましたね☔6月もいろんな方と触れ合える幸せの一ヶ月になるといいなあ😇💭✨そしてあかりは必ず6月でキラキラリボン🎀になるのだ( っ´•̥ω•̥`c )!あかりがちーむせんたーでもう少しキラキラ輝けるようになれば、念願のある方とのおきゅーじが叶いそうなのである、、💓燃える。゚(゚^o^゚)゚。✨

話は戻って、これからお昼ごろは割と気温が高かったり蒸し暑い日が多くなりそうだね( ´・ω・` )!そんな日はぜひみんなでもーもーちゃんアイス食べまそ👶🏻🍼💕メロンソーダとかコーヒーとかにトッピングしてフロートにもできるし、単品だとうさぎさんとかねこちゃんに変身して美味しく食べられるよ💓あかりも もーもーちゃん大好き!
メニューに載ってないから裏メニューみたいだよね👍実際もーもーちゃんおねだりする方も少ないなあ😔気になった方はめいどちゃんに聞いてみてねラブ


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。
こめんと お返事꒰🎀꒱
🌟 Special Thanks 🌟

くまさん へ🌸
気に入った?あかり命名「くまさん」(笑)シンプルさがまたいい😌割と長引いてるのね、、あかりはすぐ治ったけどなんでだろ( ´・ω・` )💫安静にしてなされ、、

ひろにゃん へ🌸
お肉パワーでライブ乗り切れた、、暑かったけど楽しかった。゚(゚^o^゚)゚。え!ひろにゃんライブ見てくれるの( っ´•̥ω•̥`c )嬉しすぎ!

iloveilove25さん へ🌸
しふぉんちゃんかわいいもんね꒰ ´͈ ᵕ `͈ ꒱あかりもしふぉんちゃん好き😇💓毎日お疲れ様( ´・ω・` )!

おいぬ へ🌸
行くべき!めいどりーみんと連動したレシート企画みたいなのやるしね👶🏻🍼💕

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。


明日もおつき戦士頑張るぜい!明日終わったらしばらくおきゅーじないから会いに来てほしいよ、、( ´・ω・` )💫






またねん👶🏻🍼💕

あかり より🍒