{41AE5533-8E77-471A-B5C1-1673222192FF}

こんばんは😇💓今日も絶賛おつき戦士でした꒰ ´͈ ᵕ `͈ ꒱来てくれたご主人様とお嬢様はいぱーありまとう💓昨日は新曲披露できなかったんだけど、今日は新曲含めてライブ祭だったにゃんʚ(´。•o•。` )ɞ✨LOVELESS WORLDとAngelic AngelとSUNNY DAY SONG踊りました!ラブライブ祭り💓アニメ自体は終わったけどこうしてライブを見たいって言ってくれる人ほんとにたくさんだからやっぱμ'sってすごいわ(๑°⌓°๑)💓

そしてちろ様とお写真撮れた、、💓あかりちろ様からたくさん学ぶことあったしちろ様みたいなパワフルなメイドちゃんになりたいです٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛感謝でいっぱい😇💭✨

そしてそして!おきゅーじ前に
しふぉんちゃん ちはねさん みしぇさん ちよさん いろはさん まりるせんせーみんなでお肉食べに行きました💓
{556ECB7C-1509-4C35-8C45-843CD9451F8A}

あかりはハンバーグ&ミートスパ食べたの🍴とてもボリューミーでだけどハンバーグもパスタも美味しかったえーん💓また食べたいなー!

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。
こめんと お返事꒰🎀꒱
🌟 Special Thanks 🌟

くまさん へ🌸
くまさんかわいい!でもあの時猫耳つけてたらねこさんだったしうさ耳だったらうさぎさんだったんだよ😌(笑)私もわからない。けど面白かったただ面白かった꒰ ´͈ ᵕ `͈ ꒱わかる肺に来るよね、、肺炎には気をつけて!(笑)

しんちゃん へ🌸
しんちゃーん( っ´•̥ω•̥`c )アニメ最終話の最後に穂乃果ちゃんが「やり遂げたよ、最後まで!」っていうの大好きなんだよね、、言ってみたい!✨イベントは終わっちゃったけど新曲はいつでも踊れるしデコチェキもまだあるよ!!👍🏻👍🏻あかりもお肉あんまり好んで食べないんだけどワイナリーのハンバーグもステーキも柔らかくて美味しかったよ🍖

iloveilove25さん へ🌸
JK混ざってた笑った(笑)しふぉんちゃんは見た目だけギャルだけどそんなことないよ😇💭✨ちゅーちゅーとれいん🚃楽しそう👏(笑)

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

あかり昨晩眠れなくて久々にラブライブの二期を一気に見たんだけど深夜にひとりでおいおい泣いてた、、海でみんなで手つないでμ'sはおしまいにします!っていうところと、にこまきのやりとり!あと駅でみんなで泣くところでやられた。゚(゚^o^゚)゚。何回見ても泣ける( っ´•̥ω•̥`c )映画忙しくて見に行ってないんだよ、、早く見たい(っ´ •̥o•̥ `c)💫

今日も寝れなかったら一期も見ようかな!💓
ラブライブ好きな人!ぜひ好きなシーン教えて💖


あかり より🍒