{89066BC2-C820-45A3-B4A5-CE2AEC7426ED}

まよいたん😇💖
さて!今日は駅前・中央イベントだよ👶🏻🍼💕
中央では新曲お披露目会&だおさんの三周年お祝いイベント(๑°⌓°๑)🌟あかりはあの曲とあの曲とあの曲をご用意して待ってます😇💭✨だおさんのお祝いもたくさんしたいよー!日頃ほんとにお世話になってるからね(;_;)プレート出た時用の言葉もそれなりに考えてるのおねがい💓


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。
こめんと お返事꒰🎀꒱
🌟 Special Thanks 🌟

ひろにゃん へ🌸
完全復活😇心配無用だぜ😎ちろ様とお写真撮りたいなあ、、会えるかなあ(;_;)

しんちゃん へ🌸
ねえなんで謝るの、、何も悪くないよ(;_;)気を遣わせてしまってごめんね( っ´•̥ω•̥`c )💫ダンスタを中央で踊ったのは初めてだったからすごく楽しく踊れたよ💓しんちゃんも目離さないでくれて心強かった😇💭✨ありがとね!また絶対はなそʚ(´。•o•。` )ɞ✨

くまさん へ🌸
今度から呼び名くまさんにするね💓専門学生くんのことだよー気づいてるー?(笑)最後の方ほんと辛そうだったよね、、また元気になったらおいでね( っ´•̥ω•̥`c )

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

昨日しふぉんちゃんともユニチェキ撮ったの💓

{7EBEF164-D214-49A6-92FC-7EFE17DD1C84}

何気初だった😇💭✨


じゃあまたあとでねoO ( ♡

あかり より🍒