{CA829DBA-360D-43DD-A742-148ED1F8D48A}

にゃ😻💗また暑くなったー。゚(゚^o^゚)゚。半袖着ちゃったよー(⌒-⌒; )日傘必須だねこれ、、紫外線バリアするのだ(´ฅ •ω• ฅ`)☀

さてさてー!今日からおつき戦隊がんばるのん😇💭✨あかりライブしたいよー!明日は新曲お披露目会だしたくさんお披露目したいよoO ( 💗

みんなのご帰宅待ってるよʚ(´。•o•。` )ɞ💓


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。
こめんと お返事꒰🎀꒱
🌟 Special Thanks 🌟

専門学生くん へ🌸
ほんといつもありがとう😹💓なにそれかわいいかよ!焦らなくてもあかりにはいつでも会えるぜ😌(笑)ショート、、多分今年もしないなあ、、☺え、待って今日来てくれるの!💓うれしみ!待ってるね😇💭✨

しんちゃん へ🌸
え!あかりスノハレ踊れる💓さすがのんたん推しですね😎(笑)LOVELESS WORLDもダンスタも踊れます😌✨あかり短いの似合わないって自分でずっと思ってるんだけど、、案外好評だとちょっと揺らぎます😌💗

ゆにちゃん へ🌸
ゆにちゃんんんんんんんん💓ねえ最近会えてないから寂しいよ!キッチンのえんじぇる😇💖初コメにやり😌ゆにちゃんのがかわいいよ、、。゚(゚^o^゚)゚。

iloveilove25さん へ🌸
てことはまよいぴーやと姉妹か、、うるさくなりそう😌(笑)後ろにまとめてただけなんです実は🙊💫サングラス😎しゃれてますなあ😎EXILEとか三代目とかパリピなお兄さんキョロキョロ(笑)あかりはラブライブとたまにアイドル聴くよ!気分かあ、、会えるといいなあ、、☺

おいぬ へ🌸
まあまあ酔っ払ってたね?今日も待ってるにゃん😻😻😻😻😻😻お洋服褒めてくれると思わなかった嬉しかったよありまと💓

たっちゃん へ🌸
うえーいさすがたっちゃん😌✨女の子のちょっとした変化にも割と気づけるタイプなんじゃ、、?たっちゃんだけだったよ凄い(笑)


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

あかりもブログランキングトップ10くらいには入りたいなあ、、どうすればいいのかなあ、、💫でも最近地味にアクセス数上がってきてて嬉しい😌💖みんないつも読んでくれてありがとね😹何かしら反応くれてる人はもっとありがとう( っ´•̥ω•̥`c )🌸これからもたくさん書きまくります!今日もおきゅーじ終わったら更新するつもりですラブ要チェック💡💓

じゃあまたあとでね👶🏻🍼💕


あかり より🍒