昨日の話をするよ~\( ˙▿︎˙ )/


昨日は、初めましていっちょめに
留学でした~\( ˙▿˙ )/ワー✨

なんとなんと、いっちょめの留学は、
私だけではなく、ちゃちゃさんもいて、
2人でいっちょめを渋谷色に…したはず。(笑)
侵略侵略(。-`ω´-)b



いきなりだけれど、好きなアニメの話をしようと思う。(笑)
前回の記事でアニメとか漫画とか~云々…と言っていたので、今回はアニメの話!!

みこと氏が結構ハマっていたアニメが、
ジョーカーゲーム・弱虫ペダル・黒子のバスケ・ガンダム(seed・seed destiny・oo)・
今、はまりつつあるのが、ハイキューです…。。

1度ハマると数年前ハマっていたりするのが、みこと氏です…(笑)

そんな感じかなぁ…(´・ω・`)
本当は他にもいっぱいあるけれど、
いっぱい書いてもうざったいだけなので、
ここら辺で…。。。
話しかけてもらえれば、アニメの話するので、ぜひ話しましょ✨✨
ヽ(。・ω・。)ノ


写真はいっちょめでちゃちゃ丸と一緒にとったヤツ~💘




~はじめまして〇のコメント返信するよ~


◆みやぞう
遠くからの応援ありがとう~ヽ(。・ω・。)ノ
ね!また、会えたら読書の話しましょ✨


◆師匠
暑くなってきたね~!!
なぬ!!Σ(・ω・ノ)ノ
確かに師匠と本の話したことないかも!!次会ったら話しましょ✨


◆亮平
ありがとうございますm(_ _)m
新制服になりました~✨
ぜひ会いに来てください~(笑)


◆わっふる
初めまして~こんにちは(笑)
世界の危険な動物たちだと…!!( ゚д゚)
それは気になる、次に会ったときにでも話しましょ✨


◆じゅんじぃ
初めまして~こんにちは(笑)
こちらこそ~よろしくお願いしますm(_ _)m
この世界から猫が消えたなら…ずっと気になってた!!
この際だから読んでみようと思う…!!
ヽ(。・ω・。)ノ