こめへん。


まず、文化祭やるって記事の。


りょうくん

おやおや、もちは髪すごく短いよ(*・艸・)
でも
量があるから髪きりたいなって思ってるんだ。
やっぱベリーショートのパーマは楽なのよ。
でも飽き性だから
 ヅラっちゃいたいんだよね(*・艸・)
コメントは無理をせずで構いませんよ( *´艸`)
見てくれて、りょうくんが少しでもメリットがあるならば もちは毎日でもブログ書くよ!
あ、でもやっぱ、たまーーにだけもいいけんコメントちょうだいw



まさにゃん

まさにゃんずーと居てくれたから
もちも楽しかったよ( *´艸`)
まさにゃんは穏やかで絡みやすくて癒し系!
みみちぇきはバリ嬉しかった!ありがとね!ご馳走様でーすww
まじペンもたくさんありがと!!
実はみみちぇるとは、みんなほど話さないから、もちとユニとるってきいて喜んでる みみちぇる見れて感動しました!w
嬉しかったなあ。
もちは、メイドとしてもまだまだ未熟で未知だ!もっともっと伸びて、誰にも手が届かないオンリーワンメイドを目指すんだ!
また遊びきてね(*・艸・)!!



猫ひろしさん!

そんな!プレート!!嬉しすぎる!!!
いつあそびくるのー??
猫ごっこしようよー!w
イベントきてほしいなぁ(´._.`)!!






今日いたやつのコメへん。



りょうくん

学校頑張ってね!!
暑い日がまだまだ続くから
体調にはきをつけるんだよ!!


だてめ

きてきてー!だてめー!
いづれか、あのメガネもちの私物になっちゃいそうだねwww
貰っちゃいけないけど!
だてめちゃんのものはうちのものw



嬉しいことが二回あった!






{D680D15D-104A-4704-B5E6-8CBB0BF55EA7}





わぁ!!!
再びいわってもらったよぉ。
うれちぃ。しかも初カラマツぷれーと。

いつもどーりポテチ食べてたから
全く分からんやった!
まさか!ってかんじ!
しかもBGMが史上最強だったwwww

本当にありがとうございます(* ´_ゝ`)
お仕事がんばってねー!!!



あとね、


{E8A647E9-9258-4617-8290-063FF9ACE860}

じゃじゃん!!


みみちぇるとユニー♡♡♡



ポーズどーする?

みたいな感じでステージで15秒くらい
ぐだってたら
みみちぇるが 



じゃあ、みみが後ろからもちさんを、、



って これしてくれた!!!!!!!

レバーが口から噴出するかと思うくらい
可愛いすぎた。


みみちぇる なんかクール系にみえるけど
本当に可愛い面が溢れる時あるから
ぐっときますよね分かりますかご主人様。




いまのとこねぇ、
子供達とは

ましゅ、けろ、みけ、みみ

とはユニとったんだけど

あと3人ユニ取れてない子供がいるんだ(´._.`)



綿菓子にはーづっきゅんにパンダ。



綿菓子は今日なんだかヤキモチ妬いててクソ可愛いかったなぁ。





いっちょめはね。

いい子しかいません。
まぢで。
悪い子いません。本気で。

正直に子供達全員可愛く見えます。

みんな素直な子だし純粋だし可愛いし

誰と一番仲が良い
誰と一番話さない

などの子も もちにとっては居ません。
これは本当に良い環境でないと無いものだと思う。

正直、子供達以外、先輩メイドちゃんとの間もそういった仲は私の中にはありません!


とっても居心地がよくて
お給仕しやすくて、みんなのため!ひとりのため!って
頑張れるいいチームなんです。



今回また、

けろちゃん、はーちゃんに続き

マスターに上がったメイドちゃん

二人でてきました!!


実はこの2人は
リボン上がりたくて頑張って頑張ってたのを、もちはよく見てたんです。
すっごくまっすぐな頑張り屋さんなのです。


お祝いしてほしいな。


ほんと報われてほしい!





いっちょめは
この2人だけではなく

いろんな子が
頑張ってくれてるのです!

いいチームだからこそ、みんなのためにって自分を高めようとしてる子が
まだまだたっくさんいます。





もちも、そんな子達やチームの為に
メイドとして高めたいな(* ´_ゝ`)
初めていっちょめに来てくれた方や、
久々にいっちょめに来てくれた方
みんなみんな感動してもらえるくらい。









すんごい長くなりましたが、


子供達の日々の成長が本当に心から嬉しい
もちりんでした。




ばい。