{BF5DF7F7-B26C-4B9F-97E9-8E33AD42CAB3}



やほ。



今日はまったりしすぎて
とろけそうな1日でした。


{A0AEF72F-D884-4B1E-BE1D-CD6DB5C59DA1}





とりま焼き鳥たべてた。


みんな、


焼き鳥
ステーキ
焼肉
ジンギスカン

この中だったらどれが一番すきー?




もちは

ボリュームでいうとステーキだけど


鳥にくもすき。


本気で1日で一回は唐揚げたべてる。



焼き鳥屋さんのおじちゃんに
しゅっごい美味しかったれす♡♡♡♡
っていったら
キャベツ太郎くれた。w












コメ返



{2CF3F167-EC50-4E8C-9070-5DC3DFCB2DD2}

{BA9B545A-B606-4056-A4F9-0785E6EFF815}


まさにゃん

愛のシナリオって曲か
シリウスー!
エネルギッシュな曲すきせよ。
あと、まさにゃんに 
もちー!って呼ばれるのもすきせよ(*・艸・)



たくみくん

えっ保存したの??
お恥ずかしい(´・д・)!!
また会えるまでは
画像みてもちのこと思い出してね(*・艸・)
忘れたら お尻ぺんぺんやけ!(結構強め)



ちびけろ

そんなおばちゃんの自撮り保存したところでお金にも何にもならんよ。何かあるっつたら魔除けくらい。
でもおばちゃん嬉し。ありまと♡


ましゅ

ありまと♡
その画像開いて夜寝付けばきっと虫除けになるよ。




今日は夢の国勤務。


さあがんばっていこーう!!



{5CC10159-9721-4AF7-A952-0F140F525DED}


カラ松!!



{8C741D94-EE3B-442A-B5F6-0E25C7C3B00E}



最近すごいすき。



ばい