こーんにーちはっ!!!

めぇです☆彡



{E0DF6313-3880-4BE2-B883-FB0D1FA08EF1}


夏っぽい格好♫

先日、私めぇ、抹茶が美味しいところに行ってきました。

大好きなバンドを追いかけて。。。

中央と駅前のメイドちゃんへのお土産も買えたし、とても充実してました。





{B70B098B-50C3-4801-926A-3A5232A34748}


10-FEET主催のロックフェスです。





{453D0793-D14C-4746-B1E2-D322FC5EE632}

{2DD9582E-1339-4A35-94A2-6CA5C5251ED8}



めちゃくちゃ暑かったです…。

溶けかかってました。

でも、その分めちゃくちゃ楽しかったです。

気になってたバンドも見れたし。

大好きなバンドもガッツリ楽しめたし。

素敵な二日間でした。

心の内側から込み上げてくるものを、オーディエンスとバンドがぶつけ合う光景。

とてもキラキラしてました!




{03E046BB-550A-45DF-9D4A-DE7BD6666256}


抹茶じゃ!!!








〜〜〜〜コメ返〜〜〜〜


♫ひろにゃんさん
   ご予約ありがとうございます。なんだか怪しいですぞ…これは、もしかして、もしかするのか…?!?!←


♫のりさん
   ライブはめいどりーみんの一つの醍醐味なので、楽しみにしてくださるととっても嬉しいですo(^▽^)o


♫専門学生くん
   私も音楽番組を見るのは好きです。AKBはもう音楽番組の定番中の定番ですし、キラキラしたパフォーマンスは憧れられずにはいられません…!


♫ふるにゃんさん
   そのニュース、私もちょろっと聞きました。31歳差って、ビックリです…。愛の年の差は関係ないって、本当なんですね。。。


♫おいぬさん
   なんとなく印象に残っていたので。明るい曲は明るい曲で良い部分もありますが、暗めのクールな曲もいっぱい魅力を感じます。


♫かぁくん
   そう言っていただけるとありがたいです。いやでも名前も大事だから、そこに甘えることなくちゃんと覚えなくちゃ…!


♫ボクサーまさにゃん
   駅前のご入国、ありがとうございました。わわわ、盛り盛りーみんですね!会えなかったのは残念だったけど、次の10100日がありますもんね!また次のご入国お待ちしております♫


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



次のお給仕までに、たくさんのエネルギーをチャージします!

元気いっぱいのめぇめぇに会いに来ていただけると嬉しいです。

それでは今日はこの辺で。

バイバイ☆彡