こーんにーちはっ!!!☆彡


めぇです\(^o^)/


{D0AE41C1-4770-479E-A97C-1D93DAB1A3A4}









……ざわ………ざわわ………。

……うむ???

なんだこの気配は…?!?!





~~~~~~~~~~


みんなのブログジャックさせてもらいまぁす!!
ゆいちゃんです◡̈♥︎
ご主人様、お嬢様こんにちは♡
ついに、今日駅前留学ラスト日ですっ!!
17時から駅前店でお給仕です。

今日は20時から授与式
22時から留学卒業式
で衣装チェンジ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今日の為に、ライブ曲もたくさん練習しました◡̈♥︎
たくさんの笑顔に会えますようにっ

駅前店、メイドちゃん勢揃いでご入国お待ちしていまぁすっっ!

それではまた後でねっ(」・∀・)」

ゆい


~~~~~~~~~~




そう!!!!

今日はゆいちゃんの駅前ラストなのです!!!

…もうラストなのですね。・゜・(ノД`)・゜・。

寂しい気持ちもありますが、ここは皆と一緒に笑顔で九州に送り出してあげるしか…!!!!!

本日17:00からイベント始まります。

ぜひ駅前に遊びに来てくださいo(^▽^)o








ねえねえ、この髪型にしたの2回目なんだけど…

どうです…?

いつもより萌え度が上がった気がしているのですが、似合ってます…?

ちょっと不安です笑。

でも、髪型ってその日の気分にすごく影響するから、ちょっと頑張ってみました!

{2EF89F6A-C4F0-4FC0-82D4-3F380F2C78EC}





~~~~コメ返~~~~


♫ふるにゃんさん
   ちょっとだけ見ました!バンプの曲がアニメーションにマッチしていることにびっくりしました。他にも、ゼスティリアがすごく良かったです!

♫専門学生くん
   お薬飲むと眠くなりますよね…笑。私も喉のお薬飲んだら、ものすごい睡魔が…。お互い体調管理には気をつけていきましょうね!

♫おいぬさん
   探さないでください(真顔

♫岐阜の水族館さん
   1000回も!!気が遠くなりそうですね…。エウレカは普段ロボットアニメを見ない方にもオススメできる作品です!…ハッ?!?!ロックの日に何もロックなことをしていなかったことに、今気付きました…泣。

♫うるにゃんさん
   ほんと格好良いですよね!私、ロボットとか興味なかったのに、すごく魅了されました。今のPCの壁紙、ドミニクとアネモネのイラストです笑。私もレジ係やりたいです…!!!


~~~~~~~~



今日も元気に頑張ります!!!

わっしょい\(^o^)/