こーんばーんはっ!!

めぇです☆彡




{EC10B955-D5CD-4CC2-9BB8-C6587440D733}

{3BC81B2D-4482-47D1-9B3D-349C6F756F2F}



今日6/5は!!なんとなんと!!

私めぇのお誕生日でしたあああああ!!!!!!

ひーーーーぃやっふぅぅぅぅぅ⤴︎⤴︎!!

プレートを頼んでくださったご主人様、一緒にお祝いしてくださったご主人様、お嬢様、駅前のメイドの皆サマ!

本当にありがとうございましたo(^▽^)o

もう本当に嬉しかったです。

はっぴーはっぴばーすでい♫のメロディが頭から離れません笑。

素敵な1日になりました。













{6EC350D7-7C37-43F5-8923-F1EE20141DAC}



みしぇるパイセンとぱしゃりーみん!

私の顔、悟りを開いてますな…。

みしぇるパイセンは今日も萌え萌えパワー全開で、私も自然とハッピーな気分になったのでした☆彡










{71CCB570-DEB4-48BF-8FEE-1FA040B0B985}


そして!初めての髪型を試みてみました。

いつも前髪が乱れるので、ピンで固定しました笑。

これでもう「前髪ぐちゃぐちゃだよ」とは言わせません!!












早く喉治したいなぁ…。

今すごくガラガラしてるんです…汗。

普段はもっとカワイイ声出せるんですけどね!!!!!!←重要



~~~~コメ返~~~~

♫みしぇるパイセン
   これからもブレないように頑張ります(?)

♫岐阜の水族館さん
   こちらこそご入国ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノいつもコメントをくださるので忘れたりはしませんよ。は、ハイスタ?!ステイゴールドですね…笑。しかもメタルがお好きなんですね!メタルかぁ…私普段パンクとかメロコアを聴いてるのですが、メタルもおもしろそうですね…。

♫専門学生くん
   ありゃりゃぁ。でも、雨が降ってもいつかはやむように、きっと笑えるときもきますよ!落ち込んだときは音楽を聴くなり、めいどりーみんのメイドちゃんに会いに来るなり、自分なりのリフレッシュをしてください!

♫ひろにゃんさん
   そうですね…新人ちゃんが入ってきてくれるのは有難くもありますし、素直に嬉しいです!  みしぇるパイセンともそうですが、最近周りのメイドちゃんと一緒にぱしゃりーみんするのが楽しいことに気付きました(今更感。

♫ふるにゃんさん
   おお、YouTubeにOPを集めた動画があるんですね。お休みの日とかに見てみます!個人的にバンプがタイアップしたOPが気になります…。

♫おいぬさん
   グッ!って言われてもあまり喜べないのはなんででしょう笑。これからはピンで留めるから、もう乱れたりしないですもん!

♫けんみんさん
   ありがとうございます!久しぶりにお会いできて嬉しかったです。永遠の17歳、これからも駆け抜けていきますのでよろしくお願いいたしますo(^▽^)o

~~~~~~~~~~~~








お友達からもらった誕プレ。

{752F1E03-CCEE-4D18-A03A-7449E0F273E2}




こんな可愛いの食べれないよ~!!

って言いながら食べました笑。

それでは今日はこの辺で。

明日も笑顔でがんばるんば!!