こーんばーんはっ!!

めぇです☆彡




{4259B560-81DB-4810-8B43-FA58B4FDC639}


新しく駅前に入ってきた、らて ちゃんです!!

めちゃんこかわゆす(^ω^)

後輩ができるのは、すごく嬉しいことです。

まだまだ私もペーペーだけど、一緒に頑張ろう!って思います。

らてちゃん、こんな先輩だけど許してねっ←






{0DBB84A4-994E-439F-B629-1FE8610EA4F1}


そしてそして!

こちらは昨日みしぇるパイセンとぱしゃりーみんした写真です。

めぇのオリジナルポーズをドヤ顔でしたら、「ブレないねぇ」って言われました笑。

いつも萌え萌えパワー全開の、みしぇるパイセン大好きです…!!














いやぁ、最近暑くなってきましたねぇ。

アキバを歩く方々もTシャツの方が増えてきた感じですな。

お散歩しているとついつい、何のTシャツかな?って見ちゃうんですよね…。

アニメのTシャツはもちろん、バンドのTシャツの方も、意外といらっしゃいます。

ロックバンド好きとして、それを見逃すわけにはいきません…!!!笑

なんと、今日はKen YokoyamaさんのTシャツを着ている方を見かけました。

なんだろう…

そのバンドを知ってる人だけが分かる、この優越感…笑

めぇはバンTを見ると喜びます←

みなさん、ぜひバンTでご入国されてみてください。

めぇが絡みにいきます笑。





~~~~コメ返~~~~

♫ふるにゃんさん
   ババババ、バンプが主題歌やってるんですか?!?!豪華すぎませんか。。。3DSなら持ってるぞ。。。(ざわざわ

♫専門学生くん
   ありゃりゃ…誰しも泣きたい時はあります…音楽を聴いて元気を出してください。私も嫌なことや悲しいことがあったときは、音楽を聴いてリフレッシュします!

♫ひろにゃんさん
   おおお!良かったーーー!!!髪染めて不評だったらどうしようって思ってたんですよ。少しずつ明るくしていこうかな(´-`).。oO(

♫岐阜の水族館さん
   ありがとうございます!髪色を変えて、いい気分転換ができました。結構踊ってるときの足音って大きいですもんね汗。でも、踊りたくなる気持ちはすごくわかります!!

~~~~~~~~~~~~






{B2BC952D-7208-4450-B6AC-33326C4D6674}

写真は最近読んだ中で、特に面白かった漫画です!




それでは今日はこの辺で。

萌え萌えな夢が見れますように☆彡