こーんばーんはっ!!

めぇです☆彡




{542C721F-52E4-4117-A8C4-E693C5EE6604}



思いっきり夏の格好してました。

私は冬より夏派です。

なぜなら、夏フェスがあるからです。

こんな捻くれてる私でも、賑やかなお祭りは好きだったりします笑。







…さてさて、今回もノープランなのですが笑

何書こうかなー…。





いつも音楽を紹介してたりするから、たまには違うのがいいですよね。

…じゃあ、これ!!


{3FCD7BCB-54E9-4DD5-82FD-5870B5744727}


最近読んだ中で、特にいいなって思った漫画です!

「おはよう、いばら姫」っていう少女漫画です。

ちょっと不思議なストーリーなのですが、主人公の男の子が健気で良い子なんです!!!笑

愛でたい。。。←

女の子も、ちょっとミステリアスなのに可愛いんですよ。

め、愛でたい。。。←





考えてみたら、最近少女漫画ばかり読んでるかも…

いやでも、普通に色々読みます!

オススメの漫画があったら教えてくださいっ( ´ ▽ ` )ノ









…そういえば、ペルソナ5とFF15の発売日が発表されましたね。

みなさまはもう予約されましたでしょうか。

私、ゲームはそこまで詳しくないですが、普通にどっちも欲しいです!笑

にわかの私が言うのもアレですが、討鬼伝2もめちゃくちゃ楽しみです。

…なんだかコントローラーを握りたくなってきたぞ⤴︎⤴︎⤴︎








常に好奇心のアンテナをはって、360°全方位から好きなことをキャッチしていきたいです♫



~~~~コメ返~~~~

♫岐阜の水族館さん
   そう言っていただけて嬉しいです笑。その顔文字ほんと便利ですよね!ずるい!笑

♫よっし~さん
   君嘘、コミックも今気になってます。確かに、どこをとってもキラキラしてましたね…。今でも無性にアニメを見たくなります。

♫一真さん
   (´-`).。oO(この顔文字、汎用性ありすぎですね。良い夢が見れますように!

♫専門学生くん
   確かに、クラシックは弾いててとても楽しいです。ポップスとは違って、心が洗われる感じがして。お母さんのピアノ、聴いてみたいです^ - ^

~~~~~~~~~~~~



ネガティヴになることがあっても、きっとそれも大事な経験。

明日もがんばるぞ!

おやすみなさーい☆彡