前のデコチェキ帳のために描いたデジタルデータを欲しいと言うご主人様がいたのでここにぺたり



{8C80126F-1932-4E47-9173-5A475E028737}




美化めろ




今日靴を2つ買ったよよよ



だいちゃん足22.5センチ



小学生レベル



身長も153しかないのに



この圧倒的存在感はなんなんだろうね





華奢になりたい




ジム生活始めました!



みんなに負けないようにがんばるよ!



とりあえず2週間で3キロだな!



夏服キツくなってたからさすがに焦る!




またダイエットブログになる予感笑




🌟コメ返🌟


1.むぅちゃん

めっちゃ失礼なこと言うと赤ちゃんみたいでワロタwww👼👼👼でもわたしもイクラ穴子は超好き🍣🍣🍣穴子とかうなぎのタレってなんであんな美味しいんだろうね🤔🤔😖


2.けんけん

けんけんだーーっ😍💓このシリーズのチョコはめっちゃ評判良いゾ🍫🍫🍫わたしはキットカットの黒が好きやで💕

だいちゃんの思惑通りけんけんにハート型ウイルス感染できてよかた☺️💓もちろん全力で応援するよっ💕💕待ってるね💓


3.ミンちゃん

そ!250円くらいする!😩でも抹茶チョコめちゃ美味しかった🍫🍫🍫美女軍団待っとるよ💕


4.うさぴー

待ってその言葉私にはグサグサ刺さりすぎるんだがwww🗡🗡🗡確かにデブには人権ないんだよなあ😩😩😩わいもがんばろ😭😭😭


5.なおきゅぴ

サーモンマグロいいね!!ちょうど顔文字の寿司がサーモンマグロだわ🍣🍣🍣サーモンマヨは毎回お寿司屋さん行ったら絶対食べる🍣🍣🍣


6.こだお

ありがとう~~~~😭💓最近身近にチョコがあふれすぎてて食べ過ぎないように気をつけるね~~😭😭😭でもチョコレイトオイシイ🍫🍫🍫


7.じんちゃん

うわーー全部美味しいやつ😭💓😭💓そして全部高いやつwwwアワビ美味しいよね~~あとサザエのきゅるきゅるしてるとこめっちゃ美味しい💕これを書いてる間にお寿司が食べたくなってきた🍣🍣🍣


8.ひろくん

アジーーーッ😭💓😭💓わたしもアジはわりとらぶみがふかいわ、、、生姜とネギはかかせないね!?!?醤油をつけるとき生姜とネギ絶対崩したくなくて直で醤油かけると言う絶対的なこだわりがあるわ(強い意志)


9.ふじくん

サーモンは間違いない🍣🍣🍣焼きサーモンもサーモンマヨも全部好きだおすしたべたい

えっ!?もうそんなに経つ!?😱😱😱あまりにも早すぎて泣く😭😭😭てか毎回タイミング合わないよね~~~~😢😢😢またチーム秋葉原で渋谷乗り込んできてよ~~😭💓😭💓


10.てつさん

コメありがとうー🌟だいちゃんもSBY限定の抹茶ティラミス食べたいーっ!😫わたしはいつもお寿司食べたいよwww🍣🍣🍣ちなみに一昨日わたしはおしゅしたべました😚ええやろ🤗🤗🤗


11.キウイくん

あっ!?築地のが本店なんだ!?知らなかったwwwチョロっとしか寄らなかったから知らなかったー!卵とじエビフライ🍤🍤🍤まじおいしそう😂💓わたしも食べたいっ😫💓


12.たいちぃ

わたしもやで😚💓うっそ!もうたいちぃデレてるかとおもた!これ以上のデレがあるのか……😍💓頑張らねばっ

またふらっとでもいいから遊びきてね


13.ジェイド

だいちゃんはお寿司が世界一好きだよ🍣🍣(生物)そしてジェイドからしかとSBY愛伝わったぞ😭💓😭💓こんなに渋谷を愛してくれてわたしも嬉しい😭💓これからもよろしくだよ💓


14.りょうちゃん

りょうちゃん😡😡😡来なかったねあの日っ😡💥おこっ😡☄️早よ遊びきてよ~😭😭😭

サーモンは神だよね。頼まないとかありえないよわたしも🍣🍣🍣


15.日番谷さん

ネギトロ美味しいよねー!!!!ネギと混ざってるやつとかネギが上に乗ってるのとか色々店舗によって違うよね🍣🍣ちなみにわたしは混ざってる派です🍣🍣🍣


16.カマコーさん

ブリとイクラも美味しいーーーッ!!!!ブリだとわたしは叩きの方が好きだッ!😍💓富山って魚介有名なんだッ!知らなかった😳😳😳今度富山行ったら魚介三昧だっ🐟


17.まーたん

まーたん💓💓💓(ちょろい)まーたん巻き髪好きなの知らなかったよ!気に入ってもらえてめちゃ嬉しかった😍💓もうまきまきしてお給仕するしかないなっ😍😍😍