今日は修行が午前中までだったから午後から1人で街に繰り出してたよ!🤷‍♀️



脱!引きこもり!👯👯






結論から言うとめちゃめちゃ楽しかったw



 ヘアアイロンやらマッサージオイルやらなにやら買ってたらわりと散財してしまったよ💸💸💸




🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️






迷い込んだオシャレなカフェでお茶したよ!(1人で)





{0BFB7B23-FF56-4BDA-AF7B-394F6F1B0F8E}



ティラミスパンケーキ☺️💓
美味しかったよ🌟


だがしかし右下のソースみたいなのあるじゃん?
わたしこれメイプルシロップかと思って全部かけたらブラックコーヒーだった事件☕️



やっちまったー🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️だいちゃんコーヒーは砂糖かミルクないとまだ美味しいと感じないんだなこれが🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️



心底プレーンとかベリーとかモンブランとか他の甘いやつにしとけばよかったと後悔🤦‍♀️

セットドリンクで頼んだジャスミンティーが今まで飲んだジャスミンティーで1番美味しかった。

茶葉とか売ってたら即買いだったのに売ってなかったよ残念😢





からの某お店をフラフラしてました




そこでこんなものが





{17D8F9E6-5229-43F7-BD4C-7B7E487A5C2A}








しおりん………








めっちゃしおりんに買って行きたかったけどクソほどもいらねえなと思ってやめました🐥🐥🐥

しおりん宅のアヒルこんなに増えてもどうしようもないwww



この某店はなんかSBYのみんなを思い出したね。
ねむきゅんゾーンやらがんこちゃんゾーンやらカービーゾーンまで。


すごいなんか親近感あった。



さくらちゃんゾーンでまじでしおりんに使ってほしいヘアピンがあったんだけどここにくるまで散財しすぎて所持金が足りず断念😭


わたしはわりと貢ぎ癖があるのでなんでもない日でも好きな子にはプレゼント渡しちゃいたい系なんだよな。これ絶対似合うなとか思ったら買ってあげたくなっちゃう。


選んでる時めっちゃ楽しい🌸



ワンチャン持ってるかもしれんけどな





そしてわたしのゾーンへ





{D9D32AB3-C51C-4B5D-8EA5-B3EE223E6C39}




あばばばば





😭💓😭💓可愛い😭💓😭💓






{179013B3-BA31-47FA-8B50-35DA5BE73FAE}




しまっちゃうおじさんを購入☺️☺️☺️



まえゲームセンターで必死になって獲ったぼのぼの無くしてちょっと病んでたので買えてよかった☺️☺️☺️



ジョジョゾーンもあったんだけど前来た時より品揃えが少なくなってて病みました。


ちょっと前に都内でルーヴル展があって、そこに『岸辺露伴ルーヴルへ行く』が展示作品として取り上げられてたんだけどそのルーヴル展のグッズが置いてあったことはとてつもなく感動したね。
店員さんとてもわかってる。拍手喝采👏👏👏
でも残念なことにルーヴル展のグッズでルーヴルへ行くの掲載があるのパンフレットだけなんだよね笑

パンフレット置いてなかったから実際ジョジョブースにはあるけどあまり関係ないと言うw


もちろんわたしはパンフレット持ってます☺️



{32F5DC55-D006-46A2-ACFE-628714D17F3C}





イエイ🙌🏻🙌🏻🙌🏻







{747C95DE-16BA-4FAA-9C0B-0359DE956186}




某メイドが頭を横切り思わず購入



これは夢の国に帰った時某メイドに差し上げようと思います笑笑笑



街に繰り出すのも悪くないね😍❤️