🧀コメ返🧀


1.じょーちゃん

前日にアプリを見てくれるとだいちゃんがいるかわかるから確認して見て💓

わたしもじょーちゃんに合いたい😡😡😡

じょーちゃん好みに綺麗になった(であろう)だいちゃんに会いにきておくれ😍❤️

きゅぴーん(・∀・)♪


2.日番谷一さん

わたしはチゲ鍋もだいすきよー!❤️辛いの苦手なのかな?🤔

TKGはわたしも大好物である🤤💓

わーん😂😂😂お腹すいてきたゾゾゾ😂❤️


3.なおきゅぴ

わかるー!わたしも女の子はゆる巻きが1番好きーっ!😂💓

巻き髪ツインテが世界で1番好きな髪型❤️

それっ!目の前に美味しいものあると我慢できなくて食べちゃう🤤💓笑


4.たかたか

たかたかーーーーつ😭💓😭💓😭💓昨日のサプライズほんとありがとーーーーっ😭💓😭💓ちょーーーびっくりしたしめちゃ嬉しかった😭💓😭💓相変わらずたかたかはだいちゃんを喜ばせるプロだよ❤️❤️❤️

今年はたかたかにお誕生日お祝いしてもらえて超ハッピーだよ✨本当にいつもありがとう☺️💓そして当日のコメントありがとう😍❤️


5.こだお

おいwwwそれは犯罪ですよ😇😇😇www

やぱ食べすぎかな?😂笑

我慢できんかったーっ😭😭😭

そしてこだお0時ぴったにおめでとう言ってくれてありがとーーっ😭💓😭💓どちゃくそ愛を感じたゾ😍❤️そして世界一キモいTOはワロタわwwwでもそんなこだおのキャラは最高だぞ❤️www

これからもだいちゃんを楽しませてくれよな❤️笑笑笑


6.しかしさん

渋谷の出戻りは私、しおりん、さよちゃん、なぎさちゃん、にっちゃんだよ!渋谷は出戻りたくさんいるの✨笑

しかしさんもデブ活しよーっ✨✨✨笑笑笑


7.キウイくん

ちょっとwwwオフショでも(((o(*゚▽゚*)o)))♡ってなって❤️❤️❤️www

でも最初の写真で(((o(*゚▽゚*)o)))♡なってくれてめちゃ嬉しい😍照れちゃう笑

ありがとっ💓

うむ!😭こんどはちゃんと我慢するっ😂😂😂


8.ミンちゃん

そう!私は渋谷で卒業して渋谷に戻ってきたよ😍💓でも違う店舗にいて渋谷に出戻りとかもあるよ!☺️💓

こんどいろんなメイドちゃんの昔話をしよう!🌟


9.やみのみやさん

ムムッ!これは誰だろうか!おそらく小池だと思うんだけど違ったら申し訳ないっ!😖

だいちゃん出戻りはふめーよだとはあまり思ってないぞ!笑

でもこれからも頑張るねっ!💪ありがとう😍❤️


10.ジェイド

ウホホッ🦍🦍🦍

ジェイドそしておたおめありがとーーーっ😍❤️無事年をとれまちた💓💓💓新生だいちゃんもよろしくねっ☺️💓


11.師匠

師匠ありがとーーーっ😭💓

それな!!!最近師匠と会ってないっ😭😭😭被ったらいっぱいお話ししてね✨

オールスター最後まで頑張るっ😭💓応援よろしくね✨


12.まなちゃん

肉だいすきマン🍖🍖🍖

肉食系女子🍖🍗🥓(意味が違う)

ジム入ってるけどなかなか痩せねーwwwつらいやーつwww

あと5キロは落としたい😢笑


13.むぅちゃん

むぅちゃん今日は駆けつけてくれてありがとーーーーっ😍❤️😍❤️わざわざお仕事まで入れてきてくれたの感動したっぴ😂💓😂💓めっっっちゃ嬉しかった😭💓今日のライブめちゃ楽しかったわwwwもうだいちゃんを見るむうちゃんの目が親の目でちた😳笑笑笑

ラストまでいてほしいっていうわがままきいてくれてありがとね☺️❤️お給仕のモチベあがります😊💓

本当に今日はありがとね❤️(意味深)


14.通りすがりさん

ムムムッ!誰だろうか!通りすがりさんっ😖

ブログ楽しんでもらえて何よりですっ😍❤️ろくでもないがおおいけど嬉しいっ🤤💓

そしてオールスター投票してくれただとっ😳ありがとうございますーーっ😂💓ぜひだいちゃんに会った時は教えてね😳💓直接お礼させてください💓


15.じんちゃん

じんちゃん今日はほんっっっっとうに素敵なサプライズありがとう😭💓😭💓😭💓😭💓あまりの嬉しさと感動に黒い涙を流してしまったよ😭😭😭😭😭😭💓💓💓💓💓💓ほんとに嬉しくて言葉でなかった……語彙力偏差値3の"ヤバイ""無理""嬉しい"しか言えないマシーンと化してしまった…………

でもそのくらい嬉しかった、、、最高の誕生日になりました😭❤️😭❤️わたしこれからも頑張るね😭❤️😭❤️じんちゃんの誇れるようなメイドちゃんになります😢❤️


16.ドラゴンさん

ドラゴンさん今日はありがとーっ😭💓😭💓プレートびっくりした😭💓サプライズめちゃ嬉しかったよ😭💓😭💓一緒にチェキも撮れてとても嬉しかった😳💓直接お誕生日おめでとうっていってもらえて幸せでちた❤️ドラゴンさんは渋谷に隔離だーっ!❤️


17.なおちぇる

なおちぇるーーッ💓今日久々に会えてテンション上がったわ❤️直接お誕生日おめでとうって言ってくれてありがとう😳💓今日あんまお話しできなかったから次いっぱいお話ししようねっ💓


18.よっちん

初コメありがとーっ😍💓

制服だいちゃんの圧倒的ギャル感ね😨笑

でもまだギリギリいけるかな!?笑


19.ひろくん

ひろくんありがとーっ💓💓💓おんぷちゃんとるまで1年3ヶ月かかりまちた😢😢😢爆笑

まだカクカクだからもっと練習せねば😳😳😳


20.うえちゃん

うえちゃんありがとー☺️💓1年あっという間だったよう😧😧😧最近なかなか会えてないよね?😢久しぶりにお話ししたいなり😭

制服にあってるかな?😳😳😳嬉しす☺️💓

ありがとね❤️


21.呑んだくれ1号2号

ありがとーっ💓YMDがまだ少し不安だけど無事おんぷちゃんになれました😍❤️

いっぱい踊ってもっと上手になるね🤤💓そん時は見ててください❤️

また今度いっぱいお話ししましょうね☺️💓


22.BNGさん

ありがとーーーー😍❤️無事1年経ちましたーー☺️💓☺️💓わたしも出会えてよかったです😍❤️😍❤️こちらこそこれからもよろしくね💓💓💓