はっぴーばれんたいんですねっ❤️🍫❤️🍫



見てくださいこれっ💓💓





{2B3893E2-97D3-4D53-9551-D95A54FFDE23}





数少ない友達の1人が友チョコなるものをくれました😍😍😍


嬉しさの極み😭💓😭💓



私にも友達がいた(号泣)








そして本日SBYではバレンタインイベントです🍫❤️🍫❤️



だいちゃんは昨日からしばらく自分のメンテ(美容院やら岩盤浴やら)でいないのですがみんなSBYで素敵なバレンタインを過ごしてね❤️





メンテナンス大事(確信)








{90417E56-CA8A-4425-9C6A-712513D6155D}





わかりづらいけど結構断髪して暗くしたよっ




はっぴーばれんたいん🍫❤️







🍫コメ返🍫



1.むぅちゃん

むぅちゃんハッピーバレンタイン❤️🍫❤️🍫絶対めっちゃチョコもろてるだろ……わたしのかすんじゃいそうwww

ちなオールじゃなくて通常運転w家について気づいたら朝になってること多くてね笑

むぅちゃんのコメントが意味深すぎて一日寝れんかったわ……😧😧😧


2.日番谷一さん

わたし作文得意だったんだけどどうしてもタイトルつけるの苦手でw

いつも本文よりタイトルに悩んでたよw

進化しただいちゃん進化せねば😤😤😤


3.Jingちゃん

わたしのこと応援してくれるだけで相当大した力になってる😭💓😭💓😭💓たぶんじんちゃんとわたし性格似てるから考え方似てると思うわ笑

じんちゃんこれからいっぱい頼らせてね😢💓😢💓


4.ひーくん

なにーーっ!今日ひーくんご入国するのか😭😭😭だいちゃん昨日からしばらくお給仕入ってないのだ😢😢😢会いたかったなあ😢


5.こだお

めちゃロリロリだったよね!w

こだおに見てもらえてよかったよ😍😍😍

それな!!!もう8割は覚えた!違う曲も練習しはじめるぞ!!!!😳😳😳


6.なおきゅぴ

SBYのメイドちゃん全員がなおきゅぴの密入国を監視します😎😎😎

目を光らせる


7.なおちぇる

なおちぇる💓だいちゃんは進化を遂げるぞっ👊🏻

そう言ってくれるだけで力になる😭😭😭ありがと💓💓💓


8.たかにゃん

だいちゃん歯並びめっちゃいいから次会った時は歯並びに注目して見てっ😁😁😁


ああああああいいところでCMううううううう😭😭😭CMカットしてカット😡😡😡

たかにゃんのハート奪い隊出動だわ😡😡😡


9.ひろくん

棒読みオイコラッ😡

思った以上に暗くならなかった上に断髪されてしまった…………

P.S.ゴールデンウィーク遠すぎ泣いた。身体には気をつけるんだぞ!😢


10.ミンちゃん

お洋服かわええやろー!😍😍😍甘ロリだよっ❤️❤️❤️


11.りょうりん

おー!😍是非小顔テキスト持ってきて!!!!そして伝授してっ!👍👍👍

そっか!試験なのかっ!りょうりんならきっと大丈夫だよ🙆🙆🙆

お勉強頑張ってね!💓💓💓


12.まなちゃん

にっちゃんに「おおwww」って笑われたわwwwロリータとか普段着る機会ないしすごいテンション上げ上げだったよ↗️↗️↗️

私カラコンはジルとか使ってるよ!使ってるサイトめっちゃ安いしつけ心地いいしオススメ!今度会った時サイト教えるね😍😍😍


13.ジェイド

えーーーっ😱😱😱ジェイド韓国に帰っちゃったのーーっ?!?!?!😱😱😱知らなかったよーーーッ😭😭😭かなしい

オールスターありがとうね😭😭😭その1票がとてもありがたいよ😢😢😢

またジェイドに会える時を楽しみにしておる😍❤️


14.たかたか

たかたかはやはり可愛い(確信)文面から伝わる圧倒的かわいさ🙏🙏🙏

大分暗くなったし思った以上に断髪された!笑

はやくたかたかにnewだいちゃん見て欲しいっ💓💓💓