今年最後の日ですね😖

あまりに1年が速かった……まさに風🍃


色々ありましたねこの1年


みんなはどんな大晦日を過ごすのかな?🤔

渋谷でジャージャーして過ごすんだねわかる😇笑




だいちゃんはゆっくりお家でのんびり過ごすよ😇



ママンがおうちに来てるのでお正月は家族でゆっくり過ごします🌟



さてさて


私はこの1年本当いろんな出会いをしていろんな人と触れ合いました。


とってもいい年でした。


いつも来てくれる常連さんもたまに顔だしてくれる常連さんも本当にありがとう。


みんな大好きですよ


来年はどんな出会いがあってどんな年になるんだろう


とても楽しみです☺


みんな引き続きだいちゃんをよろしくお願いします😎来年もみんなと全力でぶつかっていくよ




来年の目標

1.痩せる
2.りーみんを貯める
3.女の子らしくなる



です。











応援してくれよな!





ハイ。そして昨日からママンがきてるのですが




{68BDCDCB-13E5-4287-99DD-9091A2D1A92D}

{298BF111-48C3-45C0-8777-1C198994467A}

{EB3DFA19-DA53-448B-8964-A230F86C4D2C}



1日中食べてばかりでした🤗🤗🤗

次みんなと会うとき顔パンパンとかしんどいまじで


目標の痩せるとは







でもリバウンドしんどいので今日からお鍋生活しますよ🍲

せっかく痩せたのにリバウンドとかまじないです🤗



みんな次会うときだいちゃんの顔がパンパンじゃないことを祈ってて🌟







😎コメ返😎



1.たっちゃん

ショートケーキ🍰大好きまる❤️

ほんと会えて嬉しかった💓

ぽよちゃんとチェキ撮れてほんと嬉しかった😍ありがとうって伝えておいてほしいな🌟

うん!たっちゃんとゆっくりお話ししたい待ってるね⭐️


2.しおりん

告白まじ面白い、、、しおりんの推し山田涼介に似てるwww


3.たかたか

たかたかーーー😍😍😍最近全然会えてなくてかなちみ😢はよ会いたいね💓

やはりたかたかもショートケーキ派か🍰🍰🍰わたしとお揃いじゃ🌟


4.おみふぇ

わたしも糖分とは恋人😡😡😡わたしの恋人とるとかおこ😡😡😡慰謝料もらう😡😡😡

おみふぇははよ渋谷来い😡😡😡いい加減会いたいぞ😡💥

ゴスロリの写真なんか機会あったら載せるね✌️


5.たかにゃん

たかにゃん年内会えなかったね😭😭😭

わたしはしょーもないクリスマスを過ごしてしもたよ😢笑笑笑

たかにゃんには今年最後に送りたい言葉があるの…………




しょーーーーもな!!!!!!!!!






6.こだお

こだお私全然気にしてないから本当に気を病まないでwwwこだおが意外と豆すぎて好感度爆上がりだよ笑

こちらこそ今後ともよろしくお願いします🙇


7.すいかちゃん

チェキありがとねー😎こちらこそいつもお話ししてくれてありがとー🌟来年も仲良くしてね💓💓💓


8.ふじたむ

はーちゃんに喜んでもらえて私も嬉しい😭💓素敵なふじたむの企画に参加させてくれてありがと🌟

ママンが家に来てめっちゃ食べてリバウンドしそうしんどみ🙄🙄🙄今白目向いてる🙄🙄🙄

次会った時パンパンとか絶対いや!!!!それだけは避けたい!!!!😣😣😣がんばるwww


9.こいけ

へー!知らないその映画!時間あるとき見てみる!!!!😊

あとこいけは私を煽りすぎだ😊😊😊私のこと嫌いなの?😣










今年最後のブログです!


ほんっっとにみんなありがとね!!!!


来年もみんないい年になりますように!!!





{A846ACAC-4A93-4078-8964-9707946FB54E}




みこちゃん