風邪がだいぶなおってきました

この前は本当にダウンして申し訳ない😭

ブログ更新できるくらいには落ち着いたで!

みんな心配してくれてありがとね😭うれちい


そして昨日はなぎさっちとそふぃあの卒業というおめでたいこととかなちいことがどっちもありまちた。

てかなぎささんのブログに私結構コメントしてるのに私のだけ反映されてないのなんなんだ?www

いじめか?www

だいちゃんの存在自体が不適切的な?うける

まぁそれはいいとしてなぎささんお誕生日おめでとう🎉🎂🎁🎊

なぎささん優しいから好き

まじすき

とりあえずまたなぎささんの足にへばりつこうと思う(意味深)


そしてそふぃあ!

約1年一緒にお給仕しました。さみしいなあ

そふぃあは英語が得意でペラペラだったから尊敬しかなかったしかわいいメイドちゃんでした

また遊びきてねーー😭😭😭


そふぃちゃんとパチャリ



{C2F3EC75-913B-4B52-A1AF-1BD64693DB7D}



2人ともおめでとう💓







さてさて、何と明日は渋谷ハロウィンイベントですね。


あっあと!ハロウィン期間仮装してくるとチェキ無料だよ!みんな仮装しておいで〜!

詳しくはホムペで!


みんなはなにするでしょうか😏


とりあえず明日は絶対来て。来ないとかそういうのやってないので🙌🏻💦







前記事でたくさんコメントいただきたのでコメ返!


1.すいかちゃん

やっと治ってきたよ~😭けどまた夜更かしとかしてぶり返し気味😢心配かけてごめんね😭


2.ひろくん

呪われたらやだwww祝ってくれwww

うむ😭健康第一であるな😢はよ完璧に治すお🙃


3.じょーちゃん

ハロウィンイベント前に暗く染めてくるよーん🌟長さはちょっと短くする予定!😌


4.みふぇ

みふぇ最近会ってない!さみしい!はよ遊びこい!(うるさい)クンカクンカされるなら激臭の香水つけとくね🌟🌟🌟


5.ふじくん

心配してくれてありがとー!😭やっと治りかけてきたで!😂はやく治す!ふじくんも流行に乗らないようにね!笑


6.ふじたむ

やった!!!ありがと!!!盛れたわ!!!そして結果にコミットしてみんなに痩せたって言われるようになった!!!!うれぴよ!!!


7.ゆうきんぐ

ナニーーーーーッ😭😭😭私がダウンした時に会いにきてくれてたのか😭😭😭ほんとごめんね😭😭😭すごい嬉しい😭😭😭次は絶対元気な姿見せるよ!!!😢😢😢待っててね!😘


8.なっちゃま

気に入ってもらえてよかったなり😘😘😘忘れたらまじ許さんなり💥💥💥絶対また会いにきてね💓


9.ももちゃん

わたしもももちゃんにライブ入れに行きたい😏私は渋谷でももちゃんかわいいかわいい言ってるwww好きwwwマジカル通信します遊びましょう💓💓💓



へへっ



まじ明日きてな?


待ってるで〜🙌🏻






おつにゃん🐱