モブキャラ<出身地?地層だよ!




どぅるるるるこんばんわ!!!
ラブライブのモブキャラだよ!
違った!!かせきだよ!!!!


今日はお日様!
あやめさんの5周年イベント!!!

アニコスイベントということで
アニコスか……ええ…アニコスか…
と間際まで何も出来ずにいたら
おしるしるがラブライブの制服かしてくれたにゃん

ゴッドシルシル



三年生の制服なんだけど
髪型的に誰もいないからモブキャラになってたかせき
SSカードになれないかせき……はふん_(┐「ε:)_笑



あやめしゃんのお腹ふつくしかった
ぺちゃんこだった、しゅごい
お給食たべたら膨らんじゃった!!
ってあせあせしてて可愛かった←


5周年、おめでとうございます!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


途中でゆろてんいた
!!ゆろ!ゆーろじゃん!へいゆーろ!って
喜んで犬のように駆け寄ったら
仕事しろって言われた
むー!!!…………すこ( ̄ー ̄)笑

こうめさんもいた!!!
ううううんんんんうれじかった!!!
とりあえず体触っといた、うん、こうめさんいた!触った!いた!!!(確信)



今日御守りとかデコチェキとかブロマイドとかお嫁にしてくれた
ご主人様達ありがとにゃん(T . T)♡♡
うれしすぎたあ~~!!!
ひぃ~~~~ん!!!感謝!!!!

今日はあっという間にお給仕終わっちゃった!



次のお給仕も、また色んなご主人様お嬢様達に遭遇したいなっo(`ω´ )o



そうそう!

もう今日になっちゃったんだけど
今日はね、今日はね
かせきの大好きなソニックの25周年なんだ!!!!!!


ほんとすき、ほんとすきなの
かっこいいのソニック
かわいいのソニック
ソニックか布団と結婚したい

ジョイポリスの喋るソニックさんに
ガチで照れるくらい好き



ジョイポリス………
行かなきゃ…(使命感)




正義感に溢れていて、曲がったものが嫌いで、かなづちで(笑)、おちゃめで、クールで、さらっとキザで、ジト目が最高



つまり最高(合掌)


ソニックシリーズのキャラはみんな可愛くて大好き!!
おすすめです!!意外とするりと浸かっちゃう沼です!!
かせき一押しの沼です( ̄ー ̄)b


このままいくと終わらないので
ここらでこめぺんしますん!!!!



▽まったりん

こないだはお手紙チェキでお祝い出来て嬉しかったです~(/ _ ; )!!!
そうちゃん!めでたしい!!!!
ちゅるんちゅるんのお肌になりたいから少し頑張るの!(笑)

優しいご主人様だったからまた
へぶんず来てくれると凄く嬉しいね!
クッキーもらったんだね!!いいなー!!ずるいっ!(笑)





▽ab974512ab66 さん

Thank you master♡
I remember you!!
I read your blog!
I'm very happy(/ _ ; )♡
有難うご主人様!
貴方のブログメッセージ読みました!
とっても嬉しいです!!!
また遊びにきて下さいね~!!




▽たいちぃ

最近お散歩での遭遇おおい!うれしい!!
ゆーろ似てますでしょ!うひひ( ˘ω˘)
またすしざんまいポーズしようね!(笑)



▽しょここ

おしおー!!うおおおお!!!
おしおー!!おしおちゃーん!!!
共に叫んでいくスタイルd( ̄  ̄)♡
共におしおちゃん推していこ?(笑)




▽おしおちゃん

おしおちゃんんんんん♡
んんんんんんんんんんんん!!♡
こっちこそご馳走様でひた( ; ; )♡
おしおちゃん可愛い!すこ!
ブログおめでとうだよ~♡♡
またツーショとろうね~!!!!
視線を視線ガチ返しするね♡(笑)










はふーん!!ねむい!!!
オフトゥン!!!!!
イン!!!!・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)シュバ





また会えると嬉しいなっ

ばいにゃん♡