こんばんわ~( ˙灬˙ )もそもそ
いつも気が付くとお月になってるかせきだよ~!(笑)

昨日お給仕やっほいだったの!
かぼちゃの馬車がやる気出してくれなくて
遅れてわたわたT^Tううう

久々にななりぃちゃんと一緒だた!!!


かせき、ななちゃん、すこー!!!
(ぽにょ、そうすけ、すきー!!!)

可愛いんじゃ、よくぎゅうしてくれる
BBA嬉しくて変な笑出る(^ν^)どぅふ

あとよくかっこいい決めポーズしてくれるよ
かせきもそれに対抗するから終わらないよ

お散歩はご主人様たちに声かけたら
今からクラプトンのLIVEなんだー!とのこと
かせきも行きたかた(T . T)ずるぽよ(T . T)ほよよ(T . T)

かせきギターじゃかじゃかするの好きなんだ!
好きなものたくさんある!今から書いてこうと思う!覚えて!←

アイドルはハロプロがすき!
めいめいが推しだけど基本みんなすき!

キャラクターは
ソニックは旦那様♡
ムーミンもすき♡
スナフキンはただの天使♡
アメキャラもすき!サウスパーク!
お給仕バッグについてるんだけど、よく海外のご主人様とかに気付いてもらえる♡
アドベンチャータイムもすこ!

アニメは嫁、婿多すぎてもはやカオス
デジモンは荒ぶる
今度アグモンのお給仕バックにするぞい☆~(ゝ。∂)

まだまだ沢山あるけどざっくりと!
気になる人はまた話しかけてきいてみてね!





たまに外ハネヘアーななかせき

実にタコさんウィンナーである
またしよ~o(^▽^)o



明日も開凸待ってるぜ!!!!



♡こめんと♡


♡ふぁんさん
かぶりーみんしましたねー(((o(*゚▽゚*)o)))
ぱたぱたでミュージカルできなかった!
かなしみーーー!!!!!!!
またやりましょうね!(`・ω・´)うひひひ

♡ゆろてん
ゆーろすこすこーどどすこすこすこ♡♡
今度ペンタくんに愛にいこうずっっ
ペンターーー!!!

♡タムトモさん
こんばんわー!!
わ!会えたらお話しましょうねー(((o(*゚▽゚*)o)))
かせきいたらいいなぁー!!!

♡クロねこさん
楽しんで貰えてありがたきー!!
こちらこそコメント嬉しいのだT^T!!
ゆろてん優しいからな♡
仲良くがんばりまーす!!!

♡かずちゃんさん
うううごめんにゃさいT^T
詳細きになるの!!!
また聞いてみますねっ♩

♡くまさん
ゆろてんの事なら情報満載!(笑)
そんなぁうれしい泣いちゃうT^T
これからも楽しいお話出来るようにがんばるー!!!

♡しょここさん
しょここ!しょここって呼びたくなる名前だよね!しょここー!(笑)
おさんぽ遭遇したね(`・ω・´)みっけー!
チョコフルボッコされるよ☆きをつけて☆
道重さんもすこ!女神じゃ!娘愛しい!




ばいにゃーん・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)