こんばんはももです🍑


ももたぺたくさんかざりましたっ♡
ゆにちゃん。笑





ももは1月31日で
めいどりーみん中央通り店を卒業しました!

本当に毎日がきらきらしてたよ。

辛いことももちろんあったけど
みんなに対しては
いつも本当に感謝しかなかったし
でも最後までつんつんしちゃってごめんね。
今になって実感わきはじめて
さみしくてなきそう。笑

みんなとの楽しい思い出がたくさんすぎて
思い出すとうれしいけどさみしいね。




プレートありがとう😭






メッセージチェキありがとう😭







ベにちゃんがきてくれたり
らんちゃんがきてくれたり
あ、あともものおともだちがきてくれた!笑

あいどるだよっ♡応援してねっ♡
終始大爆笑してた、、、、。



みんなお仕事とか忙しいはずなのに
きてくれて本当にありがとう。
ももはしあわせです😭😭

ライブもたくさんさせていただいて
中央ぜんぶがピンクのマジステで。
こんなうれしいことないなって。







あとみんなに謝らなきゃいけないです。

最後本当にごめんなさい。
もも も踊り続けたかったけど、
本当にすいーとでぃず だいすきだし
最後だったから踊りきりたかったけど
本当にごめんなさい。

ももの卒業をお祝いにきてくれたのに
ライブいれてくれたのに
すいーとでぃず最後にしてくれたのに
最後に嫌な思いさせちゃってごめんなさい。

もも も 本当に残念でした。








なんか暗くなっちゃったから!
ゆにちゃんとの、しゃめ 笑

最後までふざけ通した!!笑







このブログのコメントのお返事で
最後のブログにしたいとおもいます。





今まで本当にたのしかったです!
ありがとうございました!!!






もも