こんにちはももです🍑



なんか最近暖かかったり寒かったり
安定しないね、、、(;_;)

みんな体調崩さないように気をつけて😭
ももはまんまと悪い妖精さんにやられてました(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
でももうほぼ治ってるよ!回復力!!!




このまえみんなとたべほうだいしました🍴



けっこうおおにんずう 笑
はなちゃんもいたよーー(*˘︶˘*)




はろうぃんすいーつしあわせだったな、、。


こんなかんじで

しふぉんちゃんの隣に座ってたんだけど
しふぉんちゃん達が話してるのを聞きながら
ももとゆにちゃんは黙々とたべた😋👍💕
途中から話し出したけど最初の方2人とも
まじで無言(*˘︶˘*)(*˘︶˘*)笑

夢中でたべてきた!しあわせ!!!!

なんか見た感じだけど大量摂取してたのは
ゆにちゃん しふぉんちゃん まいんちゃん
だったきがしますね(*˘︶˘*)
あ、でもあにむさんとべにちゃんもご飯系
たくさんたべてたような、、、、。

このグループはね駅前中央の
大量摂取の子があつまったグループだからね
はたからみたらたぶんみんなやばい☺︎︎♥笑




はなちゃーーーん♡すきすきすき。
あえてうれしいほんとうに。





しゃしんたくさんとってきゃっきゃした♡





ゆにちゃん 笑 笑 笑 笑 笑 笑





さてー!あしたはひさびさお給仕だ☀♡
やっと中央にもどれるー(*˘︶˘*)

おはようしにきてね。

来づらいじかんだけど
だれもこなかったらさみしい😫😢😩






---------------- 8×キリトリセン ----------------   




チョコはねまるくん


おつかれさまありがとー(*˘︶˘*)(*˘︶˘*)

いやいや 笑 もしはねまるくんがいたら
まったく緊張なんてしないわ 笑 笑
たぶんいつも通りすぎるよ☺︎︎笑

よって冷やかしは成立しません~(・∀・)
残念でした(・∀・)(・∀・)(・∀・)




チョコのりさん


ほんとうに安心したー!!ありがとう😫😢😩

それ!本当!いつも月1しか会えないから
2回も会えてうれしかった(*˘︶˘*)
汗だくチェキ、、、、、笑

来月もまた土曜日かな☺︎︎?会えたらいいな☺︎︎
いつものことだけど待ち遠しい!!!




チョコしんちゃん


おつかれさまありがとー(*˘︶˘*)

お日様はね 笑 これなくても仕方ない 笑
おしごと忙しいのね🏢👔📁💻ふぁいと!
ALLSTARもも 笑った!笑 久々に話したい!

がんばるよーーーー!ん???その法則は
ももには当てはまらないな、、、笑




チョコかっちゃん


そうなのー(;_;)会えなくて残念😫😢😩

そうだったのね!さぁどのお母さん☺︎︎♡
ほんとにすっごくやさしくて
すき♡ってなった(たんじゅん)

入国できたのかあ(*˘︶˘*)よかった🙋♥
なかなか会えない、、早く会いたいなー!!




チョコともちゃん


うれしいーーー(;_;)ほんとにありがと!
ドリームジェット乗りながらすごい緊張してたからもうすごく安心した、、、😫😢😩

きてくれたのに20時からでごめん、、、😭

は、、、、!!!わすれてた、、、、(´・_・`)
次はもも も忘れないようにする!!!!




チョコボクサーまさにゃん


ありがとう(*˘︶˘*)さぁども行くんだね!!
新しいめいどちゃんたくさんらしい☺︎︎♡

オールスターおつかれさまもありがとうお願い
そうだね😭あれ1年に1回だからね😭

おめでとう~🎉🎊1が揃うのってすごいね!
ね、会えてない(;_;)会いたい(;_;)




チョコおいぬさん


チェキ20枚越え、、さすがおいぬさん、、。

もうオールスターのときさ みんなライブいれすぎてチェキの消化に必死だったよね 笑

ねえまって 笑 顔文字まちがってるから 笑
しばらく会えない (;_;) でしょ!笑
おしごとたいへんだけどがんばれー☺︎︎♡





---------------- 8×キリトリセン ---------------- 





またあしたねー!!!