こんばんはももです🍑



みんなきんようびのよるたのしんでるー??

ももは今日も早起きだったから
もうねむくて目が閉じそうです 笑





このまえさあ焼肉いったのにさあ
たべるのに夢中すぎて一切しゃしんを
とらなかった、、、、😫😢😩

あーーー、、、、おんなのこ失格だわ
(ももの中で女の子は写真をとらなくてはいけない)

おいしかったよ、、、
でももうお肉たべたいよ、、、、∞





あと昨日はいつものおともだちと
会ったんだけど (あのかわいい子ね)

まあいつも会うからしゃしんは
とらなかったよ、、、(*˘︶˘*)

おたがい私達って女子らしくないよねって
よく話すの 笑  中身男だからねって 笑





お給仕ないとかくことないね(;_;)

あっそういえばね

このひなたさんかわいすぎて
いまのロック画面です✨✨✨✨


あといろはさんうつくしすぎない?

2次元でしょこれは、、、。







---------------- 8×キリトリセン ---------------- 





チョコのりさん


土曜日の!!!!よる!!!!!
あした(*˘︶˘*)(*˘︶˘*)あえたらいいなあ!!

久しぶりだからわくわくするー☺︎︎♡

きょうは他のところまわってるのかな??
ももは行ったことないところが多いから
今度ツアーしようと思ってるよ(・∀・)




チョコともちゃん


もも も お給仕なさすぎて なんか大丈夫かな
わすれられないかなって不安になる😫😢😩

この前あかりちゃんからも
なんでいないんだよ!っておこられました 笑

想像通りたべすぎておなかこわしたよ、、😭
おいしかったからよし(*˘︶˘*)わけない!笑




チョコボクサーまさにゃん


えー!ひなたさんのチェキ!いいなあ。
ああ、、ハロウィンやばそうだね👻🎃♡

6日も今日も ももはいなかったけど
たのしかったかな(*˘︶˘*)??
どこまわったのか今度詳しく教えてね☺︎︎

サッカーかった、、、よね?!?!




チョコかっちゃん


言ってた!!!笑 60点、、、。
せめて80点くらいでもよかったと思うけど!

もう、、、早寝早起きってすばらしいね、、
10時に眠くなるよ、、、、💤笑

そうだよそうだよ(*˘︶˘*)天使の日(*˘︶˘*)
つばめちゃんの天使タペ♡みたよ♡




チョコはねまるくん


え?元気じゃないの??大丈夫('・_・`)?
季節の変わり目の風邪とか??笑

10月4日 だから てん(10)し(4)の日だって👼
みんながいってたから気づいた(*˘︶˘*)

うわ、、、。絶対みつけてやる、、。
おおお☺︎︎けんかすたーとだね☺︎︎☺︎︎♡♡笑




チョコしんちゃん


???笑 まって?笑 文が理解出来ない。
風邪ひいて酔ってるってなんだよ!笑
風邪ひいたらおさけだめだよ、、、😣笑

あの日のことはわすれないわー☺︎︎笑

さいきんつまらないギャグにはまってるの?
ありがとう 笑 がんばります(・∀・)♡




チョコじゅんじゅんさん


わーーーーー☺︎︎じゅんじゅんさん!!
こめんとありがとう♡まってたー(*˘︶˘*)

そうそう!そうなの😫😢😩
おひる食べたあとがいちばんねむい、、。

じゅんじゅんさんもそうなのかな(・∀・)?
一緒に早寝早起きがんばろー🙋✨✨




チョコiloveilove25さん


川越ー??川越ってどこだっけ、、、。
遠いところ(;_;)??おつにゃん🐱

最近責任者おおいね(*˘︶˘*)
頼りにされてるんだろうなあ☺︎︎♡

なんかその番組みたかも!UFO信じないな😭
全然会えてないね😭はやくあいたい🙋🙋




---------------- 8×キリトリセン ---------------- 






あしたはまってるよ(*˘︶˘*)
みんなよりおくれていくけど!!
あえたらいいなあ、、、、、。




ちなみにこのぶろぐ
21時くらいにとうこうしようとしたけど

ふるーつの国のわいふぁいがぶっこわれて
なおすのに大変でいまになりました 笑