こんばんはももです🍑



なんかぶろく更新ひさびさになっちゃった




金土日お給仕でした(*˘︶˘*)

日曜日やっとあかりちゃんと
恋の2-4-11ゆにっとできた、、、😭

ももとあかりちゃんは違うパート?を
ゆにっとしたから なんかおもしろかったけど
踊りながら あ、ここはあってるんだあ とか
思ったりしてたのしかった(〃'▽'〃)

あかりちゃんとゆにっとらいぶするのが
いちばんたのしいんだよなあ(*˘︶˘*)


あとあかりちゃんがリボン持って
でんでんぱっしょんしてました♡

ひっかからないかひやひやしたけど
ピンクのリボン持っておどるあかりちゃん
かわいかった、、、、。



そそそそそして

おいわいありがとうございますです☺︎︎♡
さいきんほんとうにみんな隠すのが上手に
なって 気付かなくておどろく!笑



そしてそしてそして!!!!
本店のさくさんにめっせーじをとどけたら

かえってきました(;_;)(;_;)(;_;)
うれしい(;_;)かわいい(;_;)
なんかふわふわしてる(;_;)おんなのこ😭

とどけてくれてありがとうです😭😭







あとね!きのうはおともだちと
おりょうりをしに行ったのです~!初!


ビーフシチューとチーズパンつくったよ
すごくない?!?!?!?!

ももりょうり苦手人間すぎてほんとうに
できるか不安だったけどできました

包丁つかわないおかしとかけーきとかなら
作れるんだけどなあ、、、、( ˘ω˘ )笑








たのしかったー(*˘︶˘*)(*˘︶˘*)(*˘︶˘*)






---------------- 8×キリトリセン ----------------





チョコしんちゃん


そうそうすっかりわすれてたけど!笑
ありがとう(*˘︶˘*)100回かあ、、しみじみ

レアキャラだったのか!笑 もっとちゃんと
目に焼き付けておけばよかった(?)

やたー!ももつばめはレアだからね☺︎︎♡
金おはってなんでこんなにかわいい曲なんだろうね。あ!この前もありがとう(〃'▽'〃)




チョコボクサーまさにゃん


ありがとうー(*˘︶˘*)もも もみんながいるからよかったなーっておもう!たのしみ!

あのあと3階にいったのね。
2階に顔だしてすぐどっか行っちゃったから
なにがあったのかとおもったよ!笑
さいごはなちゃんにあえてよかったね☺︎︎♡

たまには2階にもあそびにきてね!!




チョコともちゃん


ありがとう😫😢😩お祝いもありがとう☺︎︎
あかりちゃんとのユニットライブもたのしくてうれしかった(*˘︶˘*)しあわせ(*˘︶˘*)

おるすたーのTシャツもありがと(;_;)

ほんとにまみたさんがいないの不思議。
未だに実感わかず、、、。
ふつうにお日さまにいそう!!笑




チョコかっちゃん


ふへへ、そうなんだあ(*˘︶˘*)
ユニットライブできたしライブもみれた!!

おめでとうありがとう☺︎︎♡
まよとちょうど同時くらいだった!!

つばめちゃんタペかわいすぎた、、。
すごい嫌がってたけど!笑 かわいかった。
もも もつばめちゃんタペほしい(真顔)




チョコはねまるくん


いや、大丈夫です(  ˙-˙  )(  ˙-˙  )(  ˙-˙  )笑
あかりちゃんライブがみたいな☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎

コメントたべられた事件わらった!笑

このまえはありがとー(*˘︶˘*)
はねまるくんが最後までいるのってなんか
不思議な感じしたけどたのしかったよ🙆




チョコのりさん


わーい(*˘︶˘*)ありがとうございます✨✨

来月はももが週末ひろいんじゃないから
会えないかもしれないけど
もしかしたら会えるかもしれない!!

会える可能性にかけるね(;_;)
久しぶりにお話したいし😫😢😩




チョコiloveilove25さん


けっこう長い時間いてくれてありがとう!
まみたさんプレートもライブもとっても
うれしそうだった(;_;)うるうるした😫

ももはボウリングはびっくりするほど
できないからそんけいする!!!笑

会いたいね☺︎︎ポーズ考えておくね!!!
最近天気わるいよね😭気をつけてね!




チョコおいぬさん


そうだよね。おいぬさんはももよりも
たくさん別れを経験してるよね。

卒業しちゃう側って今までありがとうって
爽やかな笑顔でいなくなっちゃって
なんか残された側だけが
さみしいような気がしちゃう(;_;)

おいぬさんが静かにライブ見てるのを見て
なんか卒業って深いなっておもった😫😢😩





---------------- 8×キリトリセン ---------------- 






さいごにこくちがありまする☺︎︎


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様こんにちは!
ちょこれーと王国から来ましたしふぉんです♡
 
この度私しふぉんは
10月26日にて、夢の国に来て1周年を迎えます!!
いえーーーーい♡
 
その特別な日に、中央通り店で
今年はハロウィンパーティを開催しちゃいます!!
 
 
 
 
♡開催場所♡ めいどりーみん秋葉原中央通り店
 
♡日時♡ 2016年10月26日(水)
 
♡イベント名♡ ちょこれーと王国からのプリンセス♡パンプキン王子は、誰だお?
 
 
♡予約物販♡
*デコチェキ帳…3900円
*お姫様USBメモリ…3000円
*抱き枕…30000円
  
萌えちょこれーとセット…15000円
*めいどちゃん顔入りペンライト
*A3ラミネートポスター(直筆サイン入り)
*私服ブロマイド3枚
*LIVE1曲券
 
激ちょこれーとセット…20000円
*通常タペストリー
*デカデコチェキ1枚
*A3ラミネートポスター(直筆サイン入り)
*LIVE1曲券
 
極みちょこれーとセット…50000円
*王様タペストリー
*デカデコチェキ帳
*A3ラミネートポスター(直筆サイン入り)
*全員集合チェキ券
*LIVE1曲券
*写真集
 
 
♡ご予約特典♡
 
①サイン券
②推しプリクラ
③デコマグカップ
④おまじない動画(20秒間)
⑤デート風DVD
 
通常タペストリーor萌えしゃんぱんor花束…①
王様タペストリーor神様しゃんぱんorバスケット花or抱き枕…①②③
神様タペストリーorスタンド花…①②③④
スーパー神様しゃんぱん…①②③④⑤
 
 
 
しふぉんの1周年の記念も兼ねて遊びにきてにゃーん♡
たくさんのご入国お待ちしております♡





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





盛りだくさんすぎてながいぶろぐに
なってしまったよ(´・ω・`)


あ、ていばんの2ショチェキあります
のせます(*˘︶˘*)




2枚目のしふぉんちゃんぽーずおきにいり☆
すかーとふわってなってかわゆい






こんしゅのお給仕は週末の最初の日だけ!
ほんとにこんしゅは1日だけだよ😫😢😩