こんばんはももです🍑




まみたす~!しゃきーん☺︎︎☺︎︎

まみたさんがぶろぐ更新できない
らしいから代わりにももが
まみたさんをおおくりするよ~☺︎︎





金曜から週末ヒロイン
ありがとでしたー(〃'▽'〃)

本当にこの週末はたくさんの人に
会いました!笑 いっぱい人きたなあ 笑

みんなに会えてうれしかったお願いラブ



みんなにあかりちゃんのライブみたいって
わがままいってごめんね😣
あかりちゃんのライブすきなんだもん!

ハイドアンドシークかわいかった。
すーぱーぬこわーるどかわいかった。

ていうかあかりちゃんてももに対して
最初からこんな感じだったっけって
なんとなーくみかえしてみたら






?!?!?!?!



からの



からの




さいごね(*˘︶˘*)(*˘︶˘*)(*˘︶˘*)(*˘︶˘*)
存在消されておる(*˘︶˘*)(*˘︶˘*)(*˘︶˘*)

いや仲良くなった証拠だね(*˘︶˘*)

ももはあかりちゃんのことすきだよ。
うるさいけど。笑

たまに見返すとおもしろいなあニコニコハート





そしてきょうのちょこは



カカオ86%のチョコレート効果🙋♥

完全なるすっぴんにぱじゃまゆるして 笑
ままに またちょこ買ったの?! って
おこられたーよー(´ー`)いいじゃんね(´ー`)





---------------- 8×キリトリセン ---------------- 




チョコのりさん


え!そうなの!金曜日もこれるのか☺︎︎

たまにいないときもあるけど ももは
基本的に 金土日 いるから会えるかもだ(´ー`)

金曜日だったらたくさん話せそうだよねお願い
たのしみだあ(*˘︶˘*)いつごろかな?
また中間?後半?かな(〃'▽'〃)??




チョコともちゃん


もうあのちょこはももの胃袋の中にゃん︎もぐもぐ

土曜日までに完璧にするべくがんばってるよ~☺︎︎Make it!☺︎︎らんさんには劣るけどね!笑

週末もたくさんありがとう(*˘︶˘*)
あかりちゃんのライブ見れてすごく
しあわせだった~!いつもありがとう!!




チョコしんちゃん


タイトル笑った 笑 しんちゃんも中央の天使だよ(?)週末ヒーローだったのがなつかしい!

聲の形  タイトルからもう切なそうお願い
たのしみだなあ来月かあ(〃'▽'〃)
原作あるの?漫画?小説???みたい!!

いやこちらこそ癒されております照れハート




チョコかっちゃん


11年ぶり?!やば!!!明日の台風🌀は
こっちにくるのかなあ、、それるのかなあ。

つばめちゃんこの前もも も久々にみたよ☺︎︎
相変わらずふわふわかわいかった、、!!
双子!たしかに!雰囲気似てるよね(*˘︶˘*)

そうだね、、、久々にあいたいなあ😫😢😩




チョコはねまるくん


ほしのこえ 今日みたよ!!!短篇なのね☺︎︎
短いのに切なくてもうぼろぼろだった😭笑

よい作品を教えてくれてありがとう😫😢😩

週末ありがとー(*˘︶˘*)なぞにももライブ 笑
はねまるくんがいるときにおどるの緊張するからやだ!笑 間違えたらばれる!!笑




チョコボクサーまさにゃん


台風🌀明日らしいけど、、、やめてほしい😭
またすごい風と雨なのかなあくるのかなあ?

やば!行くの大変そう!でも天気悪い日に
メイドカフェでゆっくりするのよさそう🙆✨

まったりメイドちゃんとお話できるのいいよねえ(*˘︶˘*)西東京はまったりなの???




チョコじゅんじゅんさん


たまたまじゃないよ!ももより物知り🙆✨

それよりじゅんじゅんさんが顔文字つかってるの本当かわいい(*˘︶˘*)顔文字もかわいいし使ってること自体がかわいい!!笑

チョコ好きな人ならしってるかなってくらいかも😫輸入品だからなかなかないし😫😢😩




チョコおいぬさん


やばい!笑 でもわかる!もも もお給仕なくても秋葉原行ってしまう感はある!笑

おいぬさんがアイスコーヒー、、もぐもぐガーン
明日の台風🌀本当にきそうだなあ、、、。

昨日はありがとう(*˘︶˘*)タペストリー
棒ぬいたりして本当にごめん😫😢😩




---------------- 8×キリトリセン ---------------- 






は!



4位になってた(´;ω;`)(´;ω;`)
ありがとうございますすぎる、、、😫😢😩

最終発表前さいごだったんだね☺︎︎
最終発表で大荒れとかするのかな??
たのしみだ(((o(   ˙-˙ *))o)))