こんばんはももです🍑





(ぶれたけどこのチョコおいしいんだよ)




ここ最近天気がおかしくて
(-_- )ってなってます(-_-)(-_-)(-_-)

この前はお友だちとお出かけの予定
だったのに台風🌀のせいで、、😭😂💦

あんなにすごい風と雨久々だった、、。





だからおうちでアニメみてたよキョロキョロ

秒速5センチメートル と
雲の向こう 約束の場所

みてぼろぼろ泣いてた 笑


どちらとも景色がすごいきれいだなーって
感じだった(〃'▽'〃)

その次は 言の葉の庭 見てねって
お友だちに勧められたよ(*˘︶˘*)
見てみようー(*˘︶˘*)
ネタバレしたらおこだよ!笑

おすすめのアニメとか映画とかあったら
おしえてねー!!!
見たいやつだけみるねー!笑





---------------- 8×キリトリセン ---------------- 




チョコはねまるくん


もも も はねまるくんに会える率高くて
うれしいよ(〃'▽'〃)おつかれ、、笑

あかりちゃんとめるのは、、、ももには、、
荷が重かったわ、、、。パワフル、、、。

最近天気おかしくてほんとおこショボーン!!笑
夏って雨ふらないんじゃないのおお、、、。




チョコともちゃん


ねー!テンションぶちあげだった、、、!
はっ、、メイクイット、、!今からまた
練習しよーっと(*˘︶˘*)

もうやばかった。初ライブくらい緊張した。
らんさん一番前でみてるんだもの!

こちらこそいつもありがとうだよ流れ星ハート




チョコけんみんさん


わわわ!ありがとうございます☺︎︎
こちらこそチェキありがとです(〃'▽'〃)
2階めずらしいからうれしかったー!!

そそそそんな!笑 ほめていただいて!!
ありがとうしかでてこない!!笑

やっぱりお見送りってうれしいですよねウインク




チョコじゅんじゅんさん


今日もお仕事おつかれさま🏢👔📁💻

そうそう!それ!!!すごいお城だったの!
おおお!ヒルナンデスは見れるときあるけど
めざましテレビの時間はねてる、、笑

じゅんじゅんさんは情報通だ(〃'▽'〃)
きらきら女子になれるね(*˘︶˘*)




チョコしんちゃん


ちょいまち(ー_ー)その顔文字なに(ー_ー)

笑った!笑 でも仲良くなるごとに
気をつかうことも少なくなってくるしね☺︎︎

もも自身がお見送り一番うれしかったから照れ
いやいや忙しいのにありがとうだよ!
これるときにゆっくりきてね(*˘︶˘*)




チョコボクサーまさにゃん


そうそうそうそう!!!!!らんさんが
いたんだよ!!!やばくない?!?!?!

うわあ(´;ω;`)お仕事だったのね🏢👔📁💻
おつかれさまあ😭😂💦タイミング😫😢😩
らんさんは変わらずふわふわだった~☺︎︎

えっ!こちらこそいつもこめんとありがとうだよ~(∗•ω•∗)




チョコかっちゃん


ねー!!!はなちゃんとつばめちゃんとか
もう完全に癒しカフェ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
階が違うことに悔しさをかんじる、、、。

そんな前からしってるのね!!先輩☺︎︎

らんさんには憧れしかないよ😭😂💦
めいどちゃんでいてほしかった、、、😭




チョコおいぬさん


わ!パブロフの犬🐶♥ おいぬさん▽・x・▽

ソフドリのんでるおいぬさんなんてみたことないけどなあ、、、(     ˙ᵕ˙ )笑
酔う前か後かの違いしか、、、笑

あるさんのしゃべり方すきだー(〃'▽'〃)
なんだろうなんかクセになる(∗•ω•∗)




チョコのりさん


8月はみんな夏休みだから混んでるけど(´ー`)
あんなに混むのはじめてだった、、、!!

9月は夏休みおわって落ち着いて
空いたりするのかな??どうなんだろ☺︎︎?

来月もたのしみだね(〃'▽'〃)!!
それまで遠いけどがんばってね(*˘︶˘*)





---------------- 8×キリトリセン ---------------- 




久しぶりにどうがとってみたよ(〃'▽'〃)
短いけれども(〃'▽'〃)






あしたからまたお給仕だあお願い照れウインクチューニコニコ