こんばんはももです🍑



きょうは急なあめ?みたいだね、、

みなさま気をつけてください~( ´・ω・`)



あ!あのね



15位以内にはいったのはじめてだ!!!

びっくりしてもも何かわるいこと
したっけっておもっちゃったよ 笑

いつもみなさまありがとうございますだお願い





火曜日はままとパンビュッフェに
いってきたのだよ~🌟🌟



パンよりもトロピカルティーが
とってもおいしかったです、、、笑

この日のままがきてるブラウス
袖がかわいー(。 ・`ω・´) ☆笑




そしてきのうは!いつものお友達と!
千葉の夢の国~!!!

夢の国~!!!!

夢の国~、、、、、(´;ω;`)



雨、、、、、、、、、、、、、、😭😂💦

お友達の体調もあまりよくなさげだったので
大人しく延期にしましたとさ😭😂💦
体調崩させても大変だしどうせ雨だし😭😂💦



(行きたかったの顔 笑)



その代わりにフルーツをたくさん
たべてきました🍏🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈



うーーーーんおいしかったあ(〃'▽'〃)

しかしももはなかった、、、、。から
のみものをピーチティーにした、、、、。


それから定番の謎解きカフェに行き
(クリアできなかった)

ちょっとお茶してすぐ帰るつもりが
たのしくて結局おそい時間に、、、笑




気付いた!!!!意図せず2日連続
ビュッフェになってしまった!!!!

ダイエットとは!!!!!笑





---------------- 8×キリトリセン ---------------- 





チョコしんちゃん


こんばんは~(〃'▽'〃)ありまとって
めいどちゃんみたいでかわいい♥笑

え!!そうなの!!飲み会おちついたのね!
お疲れさまだ🌟🌟あっ胃は無事、、、?笑
会えるの期待してる~!久々だ~!!

お誕生日🎂🎉!!!金曜日でよかった!!
はっ飲み会、、、ありませんように、、!




チョコのりさん


そうなんです!!笑 最近ももはずっと
週末ヒロインなので金土日って感じ、、笑

ヘブンズ!!!ダンスフェスティバル?!
もも も見に行きたかったな~(´;ω;`)
遠い夢の国のめいどちゃんみてみたかった😭

月に1回こっちにこれる感じなんですか?!
会えたらうれしい!!会いたい(♡ω♡)




チョコじゅんじゅんさん


たのしかったのかあ(〃'▽'〃)よかったね♥

おおお、、、、。天気さん、、、、。
そっか!あれドームじゃないから屋根とか
ない感じなの、、、か、、、?大変そう!

うんうん(  '  '  )♡撮りたい撮りたい!!
なかなかタイミング合わないけど
会えるの楽しみにしてるよ~(。 ・`ω・´) ☆




チョコ専門学生くん


駅前って書いてあったから駅前かと
思ってた!!笑 まちがえちゃったの?か?

どっちも浴衣イベたのしそうだよねー🌟🌟

おおおお月さま!!!それなら会える!!
いつから会えてないんだろ、、、、。
最後に会ったの総選挙前だから、、、。
本当に前だね!!久しぶり!!




チョコはねまるくん


まったくあきない!!!!(断言)
栄養失調になるよ、、、気をつけて、、、。

ゆにちゃんとはたまたま正座になった!笑
電卓ね、、、。自分におどろいたよ😭😂💦

夢の国のことたくさん教えてもらったのに
行けなかったあああああかなしみいいいえーん
ベイクドポテトぉ、、、、。




チョコlove斗さん


電卓は本当に驚いた、、、。自分に、、、。
らんさああああん(´;ω;`)かなしみ😭😂💦

お腹はちきれそうなくらい食べました♥

おおおうあかりたん覚えるのはやい、、。
もはやあかりたんが覚えてくれて
教えてもらえれば早くできそう、、笑

いつもありがとうだよ!これるときに
きてくれるだけでうれしいよももは🍑!!




チョコiloveilove25さん


おおコメントたくさんありがとだ♥
お仕事おつかれさまっ🏢👔📁💻

さくのちゃんは駅前のめいどちゃんだよ!!
ありがとうだ~(*´▽`*)うれしい!!!
あ!ももはふるーつの国出身だよ🌟🌟

HiGH&Lowどうだろ、、、見てみたい気はする!闘い系は分からないけどファンタジーとかSFとかはよく見る~(〃'▽'〃)近いかな?




チョコおいぬさん


おいぬさんのコメント哀愁漂ってる!笑
ちゃんとタペストリー持って帰れた?笑
というかおうちに帰れててよかった!!!

飲みすぎて寝てるイメージ強い▽・x・▽

ちゃんとお仕事いったのえらい、、、。
今辛いかもだけどがんばって、、、😭😂💦
怖がられても気にしないで!笑




チョコかっちゃん


そっかあ(〃'▽'〃)推しのめいどちゃんが
いなくても楽しんでもらえるってすごく
うれしい、、、、🌟🌟

とりあえず今、ももは、つばめちゃんの
天使タペをはやくみたいんだ!!!!笑
絶対かわいいよね、、、♥

なかなか会えないけど会ったときは
よろしくだ(*`ω´*)楽しめるようにがんばる!





---------------- 8×キリトリセン ---------------- 




さて!笑
ふるーつの国での生活が割といそがしくて
(あそんでるからですごめんなさい)

明日までにできるようになるっていってた
曲が!きちんとできてませんなの😭😂💦

くううう今からまたもうれんしゅうする!!

ぐだったらごめんなさい!がんばるグッ







あしたから週末ヒロインだよ!の顔!笑