こんばんはももです🍑



まずはすてきなおしらせ(´・8・`)



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


 
夢の国をお楽しみ中のご主人様、
お嬢様こんにちはー!!
 
めいどりーみん秋葉原中央通り店です(*’ω’*)♡
 
この度、中央通り店で
夏祭りを開催することになりました♡
普段とは違う浴衣姿のメイドちゃんたちに
会いに来てくださいっっ♡
 
 
イベント名 夏祭り!~ちーむセンター夏の思ひ出だお~
 
日時 7月26日 11:30-23:00
場所 めいどりーみん秋葉原中央通り店
 
 
 
♡当日物販♡
デコチェキ‥800円
めいどちゃんが心を込めてデコレーションしたイベント限定販売のチェキです)
 
浴衣ポストカード8種セット‥3000円
(めいどちゃんの浴衣姿の写真が8種類入ってます♡)
 
うちわ‥1000円
(中央通り店のキャストちゃん集合写真デザインのうちわです♡)
 
 
 
♡予約物販♡
デコチェキ帳‥3900円
(チェキを入れる手帳をめいどちゃんがあなたのためにデコレーション致します♡)
 
デコ風鈴‥1500円
(めいどちゃんがお絵かきやシールでデコレーションした風鈴はいかがですか?)
 
ケータイカバー‥5000円
(夏限定デザインのケータイカバーです。めいどちゃんの写真が1人入ります♡)
※12日までご予約受付
 
マフラータオル‥4000円
(めいどちゃんの浴衣姿の写真が入ったタオルです♡1人のみ入ります)
※12日までご予約受付
 
♡ご予約特典♡
以下のメニューを店頭でご予約して頂くと、
イベント限定特典がそれぞれついてきます♡
 
通常タペストリーor萌えしゃんぱん
(サイン券1回分、暑中見舞い)
 
王様タペストリーor神様しゃんぱん
(サイン券1回分、暑中見舞い、ライブ1曲プレゼント券)
 
神様タペストリーorスーパー神様しゃんぱん
(サイン券1回分、暑中見舞いデカデコチェキ、ライブ1曲プレゼント券、A3ポスター、チームせんたー夏の思い出アルバム)
 
 
 
♡特典内容詳細♡
サイン券1回分‥めいどちゃんがお好きな物販にサイン致します。1回のみ中央通り店で有効
 
暑中見舞いデカデコチェキ‥通常チェキの2倍の大きさのチェキに物販をご注文頂いためいどちゃんがソロで写り、デコレーションしてお渡し致します。
 
ライブ1曲プレゼント券‥中央通り店のみ1回限り有効です。
 
A3ポスター‥物販をご注文頂いためいどちゃんのA3ポスターがプレゼントになります♡
 
チームせんたー夏の思い出アルバム‥中央通り店のメンバー達を写真に収め、
手作りのアルバムにまとめてお渡し致します♡
 
 
 
ご予約は20日まで♡
お問い合わせ先は→0362068380
 
 
当日は楽しいスーパーボールくじや
瓶ラムネをご用意してお待ちしております!♡(^o^)
甚平、浴衣を着て、是非ご参加下さい
 
 
夏のお祭りは、中央通り店で決まりだお♡
中央通り店一同より♡



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



きたー夏祭り🎆👘

もしいれたら何色の浴衣きよう(〃'▽'〃)

黒かなクリーム色かな青かな、、、♥







昨日はおともだちのおたんじょうびだったので!



からの



!!!!!おにく!!!!!けーき!!!

もも得な感じでした、、、、🌟🌟笑


たまたまおとといもすいーつビュッフェ
いったからケーキばっかりになっちゃって
さすがに、、、胃がいたし、、、笑

しかもまた今日までみんなとお話
しちゃったからもう、、、笑

からだにやさしいたべものがたべたいぐすん

ままに言ったらおうどんつくってくれる
らしいやさしい(´;ω;`)
自分がわるいのに(´;ω;`)笑



ももめいどちゃんなのにみんなに
会うたびももの方がいやされてるから(だめ)

みんなに会いたくなったああああ😭😂💦
ぴぃー。゚(゚´ω`゚)゚。

でも明日は万全な状態でお給仕できる
から安心して🌟🌟元気にまってるねっ☆






---------------- 8×キリトリセン ---------------- 




チョコかっちゃん


ふえー(´;ω;`)心配させてしまって
いたのね(´;ω;`)ごめんね( ̄▽ ̄;)

あかりたんとは本当はとっても仲良しだよ!
1番ていっていいくらい🌟たぶん!笑
なかよしだからこそできるあのやりとり!笑

しふぉんさんもいつもたべものブログな
イメージがあるかも、、、笑




チョコlove斗さん


ケーキはよゆうでたくさんはいるの!!!
ただ今回は胃が、、、もうやめてって
いってきたけど、、、(´;ω;`)

なかなか怒らない人って大人だなーって思う、、。ももにはまだ難しいから😭😂💦
だから安心ていうか癒しっていうか(♡´▽`♡)

たくさん楽しんだしたくさんたべすぎて!
いま!だいすきなケーキがたべられない😭




チョコボクサーまさにゃんさん


1日すぎちゃったけど29日にあえて
よかったー(●´ω`●)10001チェキも
撮れたしお話も聞けたし(。 ・`ω・´) ☆

しゃんぱんやったのか!笑 すごい!!!
でも記念すべき日だもんねー🌟🌟

えー!会いたい!!その日ももがお給仕で
あることを願っててくださいませ😭😂💦笑




チョコのりさん


ケーキ🍰🍴かなりおいしかったです🌟🌟
またきょうのブログもケーキだけど、、、笑

甘いものってなんであんなにしあわせに
なるんだろう、、、(〃'▽'〃)

は!もうあと明日だけですね!!!
あとちょっと!がんばってください!!
元気におまちしておりまする~(*´-`)




チョコはねまるくん


あかりたんのつんでれ具合はやばいよ、、。
ねえ!さん付けやめなよ!ももでいいよ!笑
はねまるくんらしいけどさ~(〃'▽'〃)笑

飽きない!胃が大丈夫な限り♥あきない!
タルトいいよね普通のケーキよりすき!!

プレッシャーかけてくるのやめてー!笑
忘れてないから!覚えてるから!!!!




チョコしんちゃん


とてもおいしかったです、、、、。
フルーツタルトいいよね!いちごがすき!
ショートケーキもむりなんだっけか😅
今回のタルトはカスタードクリームだった!

おめでたいことだ🌟🌟飲み会がんばって
きてね🌟🌟先輩をぬかすのだ<(`^´)>!!!

おたんじょうびお祝いしたい(。 ・`ω・´) ☆




チョコじゅんじゅんさん


そうなの(´;ω;`)おひさまはね、、、
朝おきられないから、、、(小声)

えーもも も会いたかった😭😂💦うう😭😂💦
また会える日まで、、、、( ´・ω・`)笑

チェキ!そう!チェキ!じゅんじゅんさん
いつもチェキ撮ってくれてありがとう♥
デカチェキなかなかとらないからうれしい!




チョコiloveilove25 さん


疲れとれないのか(´;ω;`)暑いけど
あったかい飲み物飲むとほっとするよ🍵

わーありがとう🌟🌟うれしい♥!!

HiGH&Low??なにそれなにそれ!!
映画かな??もも映画くわしくないから!!
くわしくおしえてくださーーーい(〃'▽'〃)
見れなさそうだから録画しようかな!




---------------- 8×キリトリセン ---------------- 





このまえ夜に
アリスインワンダーランドをみたのん。

ファンタジーってすてきお願いハート

ナルニア国物語の本を1からぜんぶ
読みかえしたくなった!(あれ長いけど)