こんにちはももです🍑




金曜日からお給仕でした✨✴⭐🌟🌠❇💫


とってもうれしいことがありまして!


うれしいうれしいうれしいい、、、(♡´▽`♡)


なんと初タペストリーとキーホルダーと
アクリルスタンド??もごちゅうもん
いただいたのです、、、(´;ω;`)

しあわせすぎます(´;ω;`)(´;ω;`)


ライブもたくさんしました♥
お給仕はいる度にライブさせていただいて
ありがたし、、、( ´・ω・` )( ´・ω・` )
はやくライブリストふやしますねっっ😭😂💦





土曜日はひさしぶりに会えた
ご主人さまがいたり
ずーっとまんせきだったり
たのしかった( ・ x ・ )( ・ x ・ )



しあわせチェキ(*˘︶˘*)♥♥♥♥



たくさんおどりました 笑
ぜんぶで6回おどったのかな、、。
最後の連続ライブはバテそうでした! 笑

お星さまってライブすっごく
もりあがるんだねー✨✴⭐🌟🌠❇💫

ほたるさんとゆにっとしたり
べにたんとゆにっとしたりもしました!






ということで!たくさんのご入国
ありがとうございました( ・ x ・ )♥


そして!きょうも!まってるーーーみんおねがい



さいきんまた野菜ジュースのんでる
ももぱんだ🐼🍑






---------------- 8×キリトリセン ---------------- 





ジンジャーブレッドマンiloveilove25さん


わあい!こめんとありがとうございます!
昨日もご入国ありがとう✨✴⭐🌟🌠❇💫
ちゃんとわかってるよー!!!!
最初はね!話かけていいかまよった 笑
けど話してみたら優しくて安心した!!

ほえー!おそうじのおしごとしてるんだ!
それはしらなかった( ゚д゚)!!
え!ていうか!クリスマスお誕生日!
すごい(゜◇゜)(゜◇゜)それ()の中じゃなくて大々的にアピールするべきだよ!!!

気分屋さん!好き嫌いあるの?なさそう!笑




ジンジャーブレッドマン専門学生くん


去年はけっこう予想できたもんね!

こみはる難しいかあ、、、。もものお友だちもこみはるの順位が高くてびっくりしてた( ゚д゚)アンダーの前の方になれたらそれはそれでよさそう(。 ・`ω・´) ☆

たしかにねー、いま乃木坂とか欅坂の勢い
すごいもんねー😭😂💦もも も乃木坂だいすきだけどさ!女性人気すごいよね!!

おひさまかー(´;ω;`)(´;ω;`)
ももお月の住人だから、、、( ´・ω・` )
すれ違いかなしいぴょん、、、うう、、。




ジンジャーブレッドマンじゅんじゅんさん


じゅんじゅんさああああああん!!!
昨日!会えてうれしかったあ(♡´▽`♡)
じゅんじゅんさんと撮るチェキほんとに
たのしい、、、♥!いつもグッズ貸してくれてありがとうなの(*¯︶¯♥)洋服やさんみたいに着せてくれてうれしい(。 ・`ω・´)  笑

ガチャカクのコースター感動した、、。
いろはさんもびっくりしてたもんね!!
また同じのでちゃってごめんね😭😂💦笑

LOVE&JOY かあ!なんか聞いたことある!
しらべてみよー✨✴⭐🌟🌠❇💫




ジンジャーブレッドマンしんちゃん


昨日も一昨日もありがと*+:•*∴”:♡.•♬✧
ていうかタイトル 笑 笑 ももは柴犬がすき。

お酒が友だち!笑 なんかそれかなしい!笑
昨日も会社の飲み会おつかれさまだよ💦

ももあのコールすごくうれしいんだけど
はずかしくて笑っちゃうの(´。・Q・。`)笑
メランコリック毎日きいてるよ( ´ ▽ ` )ノ ♡
お給仕前にもよくきいてる(。 ・`ω・´) ☆

ああ、、たしかに、、、なんでだろ、、。
やっぱみんなあまいもの好きなのかな♥?

それはつらいものがあるわ 笑 転勤族 笑




ジンジャーブレッドマン羽丸くん


さいきん中央にもきてくれてうれしい!!
つんつんしちゃうの許して!笑
本当はすごいうれしいんだけど小学生男子みたいになっちゃう(´・ω・`)笑
しかも毎回チェキありがとう😭😂💦

柔軟性必要でしょ!笑  ダンスはやっぱ柔軟からはじめなきゃね~(´ー`*)笑

そんなにみんなヒビカセ嫌がるの?笑
あれ踊れたらかっこいいよね~、、。普通のめいどちゃん超えてくるよね~、、。
がんばる∩(`・ω・´)∩♥




ジンジャーブレッドマンおいぬさん


ほえo(゚◇゚o)?!それはつらい、、。
本当に忙しいのね、、、ちゃんと寝てね。

昨日はちょっとだけだけど会えてうれしかったー✨あんまり話せなかったけど😭😂💦
ライブを暖かい目で見守っていただけて
うれしかったです、、、 笑

マグロ納豆、、、?なにそれおいしいの、、、(´・ω・`)?純粋な疑問 笑
ちょ 笑  かわいい顔文字使わないで 笑
ほっこりしちゃう 笑  割引きとか!
かわいいかよ(*´・ω・`*)




ジンジャーブレッドマンlove斗さん


昨日も一昨日もありがとうございます♥
しかも!初タペストリー、、、😭😂💦
キーホルダーとスタンドも(´;ω;`)
ていうかプレートも(´;ω;`)(´;ω;`)
しあわせすぎてとけそう、、、。゚(゚´ω`゚)゚。

ひさしぶりにお休みでたくさんでかけました!笑  いつもはごろごろだから、、、笑

ありがとうございます(♡´▽`♡)
がんばっておぼえまーすっヾ(*^▽^*)〃

超スーパーかわゅす萌え萌えピーチ姫、、。
はずかしすぎる、、、、😭🍑笑




ジンジャーブレッドマンそーちゃん


ちょ、え、うそ、じょうだんなのーー!
消さないでーーーー 笑
ほら、なんか、嫌なんだけど、いやでも
消されるとそれはそれでさみしいみたいな、、、わかる(´;ω;`)?笑

ていうかそんないじわるだったっけ(¬_¬)
そしてさいきん会えてない( ̄・ω・ ̄)
どこにいりびたってるの(-_-)💢 💢

それ、、、どういう、、、こと、、、?笑
やばい、、ももが頭悪いのかな、、、。
理解でき、、、ない、、、( ´・ω・`)😭😭





---------------- 8×キリトリセン ---------------- 




いつも いいね と こめんと
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ ♥




いつものじかんにまってるよウインクハート