こんにちはももです🍑




CAさん風、、!( ❁•  •❁ )♡
1回スカーフたちいなくなっちゃって
あれ?ってかおしてる、、、、 笑





昨日もお給仕でしたあああああん。


しふぉんさん あかりたん もも だよっ。


いろんなご主人さまがきてくれて
とってもたのしかった(♡´▽`♡)




そして、おんぷちゃんとった当日から
ライブ2回もやらせていただきました😭

YMD と どりぱす
本当にありがとうございますうううう。



初ライブ、体の中身がでてきそうなくらい
緊張した゜.(つx・。`*)゜.・ 笑  

どこで間違えたとかそんなことも
ぜんぶ思い出せないくらい一生懸命でした 笑
夢みてたみたいだったよう。

もものひっちゃかめっちゃかなおどり
(特にYMD)見てくれたご主人さま
ありがとうございました( ・ x ・ )( ・ x ・ )



あのね、いつも静かに見てる常連さんとかが
ももがライブ慣れてないからって
すごい盛り上げて捧げてくれたり
すごくやさしい目でみてくれてたり
あかりたんのライブで緊張緩和してくれたり

泣きそうでしたああああえーんえーんえーんえーんえーん
これかいてる今も泣きそうですうううえーんえーん

ありがとうしかでてこないいいいえーんえーん


もっとちゃんとおどれるように
がんばるねーーーー🙌💪✨




(´-`)。oO(あかりたんのだんすたかわいかった)







---------------- 8×キリトリセン ---------------- 






ジンジャーブレッドマン専門学生くん


昨日はご入国ありがとーーーお✨✴⭐🌟
ちょーひさびさに会えてうれしかった!
絶不調なのにきてくれてありがとねっ。

風邪の1種?風邪の悪化バージョン😷??
お鼻のお薬とか特にねむくなるよねー。
もも疲れてるの?か? 笑 知らなかた 笑

みるーみたいーけどー゜.(つx・。`*)゜.・
お給仕おわってもしばらく忙しい期間で
総選挙に集中できない、、、。つらい、、。

ありがとおおおおおおおヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚
YMDやばかったよねもっとがんばるね 笑




ジンジャーブレッドマンしんちゃん


こーんにーちはー! 笑
3日連続で会えてうれしかったよお(♡´▽`♡)
今日は会社の飲み会がんばってねーっ!

ライブ見守ってくれてありがとおう!
しんちゃんがあかりたんのライブいれて
くれたおかげで緊張やわらぎました! 笑
あ、あの、、緊張しすぎてて
めいどちゃんらしくない顔してごめ、、 笑  
だんすたかわいかったね(*♥А♥*)

梅雨みじかくなれっ。いつまでなんだろう。
梅雨がはじまるまえにまっすぐのまほう
かけてもらいにいかなくては!!! 笑




ジンジャーブレッドマンlove斗さん


たのしかったーよーーーー!
宿題にわらった😂😂✨ 笑  いつでも
控えめ?大人しめ?なももでいきます 笑

つんでれ、、、 笑  でれられるかなあ、、。
こわいとかつんつんしてるとか塩対応とか
言われてるけど、、、でれできるかな♥

38-39℃てけっこう低い、、、∑(・ω・ノ)
いつも41℃だからすぐでちゃうのかも、、。
それくらいだったら長く入れそう(♡´▽`♡)

えへ、えへへ、ありがとうございます 💕✨
やっととれました、、!踊ってほしいのあったら覚える!1ヶ月くらいかかりますが! 笑




ジンジャーブレッドマンそーちゃん


ねえ(´;ω;`)ひさしぶりのこめんとが
やさしすぎてないた(´;ω;`)(´;ω;`)

つよく言っちゃうときあるけどなかよしの
あかしなのわかって(´;ω;`)(´;ω;`) 笑
いつもご入国ありがとだよおう🐼💕

楽しそうにおどるのはかんぺきだから
あんしんしてー 笑 上手じゃないけどおどることじたいはすごくすきなのん(♡´▽`♡)

何かの機会、、?酔ったときかな? 笑
そしてすいーとでいずなんだろうなあ、、ニヤリ
そーちゃんくるまでにすいーとでいずかんぺきにしておくよー!いえー!(^o^)ノ





ジンジャーブレッドマンじゅんじゅんさん


じゅんじゅんさんもおつかれさま(♡´▽`♡)

ありがとうございます😭😭♥
おどるの得意じゃないけどがんばったよお。
じゅんじゅんさんに会えるころには
もっと上手できらきらで堂々とおどってる
くらいになれてるようにがんばる🙌💪✨

もも も あいたいよおおおおう( ・ x ・ )♥
じゅんじゅんさんにも会いたいし
またかわいいどあらちゃんグッズ見たい👀💕
ずっとまってるから安心してね( ´ ▽ ` ) ♡
空いてる時間ができたら遊びにきてねっ!




ジンジャーブレッドマンおいぬさん


がんばったのおおおおおあじがとううう😭

おいぬさんにほめられるとかやばいじゃん。
ライブほんとうにありがとう、、、。
緊張しすぎて自分がどんな風におどってたのか覚えてないけど、、、、 笑
はっわがままライブなのにもものわがまま
きかせてどりぱすにしてごめっ (´・∀・`)笑

たのしかった(〃'▽'〃)たのしすぎて
ずっとえがおだったの☺☺♥

おいぬさんが忙しくなる前におんぷちゃん
とれてよかったよ! 笑 ぎりぎり!! 笑
おしごとがんばってーーー(っ`・ω・´)っ





---------------- 8×キリトリセン ---------------- 




今日はいべんとだよーーーおう!


ほたるしゃん3周年

新曲おひろめ会!!!



きょうもまってるうお願いウインク照れ