こんばんはももです🍑


昨日はお給仕でしたん。
たくさんのご入国ありがとうございます♡

しふぉんさん あかりちゃん もも

ううまたあかりちゃんとぱしゃりーみん
するの忘れたああああああ(;_;)


から夏ショートカットだったころの
︿<。) 笑



なつかしき家族旅行のときの。
そんな遠いところじゃなかったけどね
チョコレートドリンク🍫💓

画質悪いけどままが撮ったから
ままに文句言ってね!!!!! 笑

ももはずーっと髪の毛ながくて
去年の夏にはじめてショートにしてみたの
そしてこれから一生ショートにしないから
とても貴重な写真だよ 笑





そして今日はお給仕はお休みでしたが
デコチェキの撮影を
してきましたー♡♡(*゚▽゚*)♡♡

もも初めてのデコチェキなのん。
余るのがこわすぎるのん。
も、もし、もらっていただけたらうれしいのん、、、。


そうさんとしふぉんさんと行きましたラブ

そのあとはみんなでごはんをたべて
しふぉんさんと中央入国しましたっ。

楽しい1日でした(´>∀<`)




---------------- 8×キリトリセン ---------------- 



さくらんぼ専門学生くん


昨日はご入国ありがとうございます♡

やっぱりそうですよね!
ぱるるは最近はなんか、、、、。
AKB0048見てた!見てた!
あれで少女たちよが好きになりましたピンクハート
亜美菜ちやん推しなので
AKB0048では友歌ちゃん推しでしたウインク
くーみんも声やってたし
あのアニメ本当に素晴らしかった。

まだかな(〃'▽'〃)まだかな(〃'▽'〃)
ちゃんと全部見ます👀💕
わーい!ありがとうございます!
情報提供ありがたい、、、ハート音符



さくらんぼともさん


わあ!こめんとありがとうございますっ。

ずっと悲しむわけにもいかないけど
昨日、「今日かららんさんいないんだ」
って思った瞬間泣きそうになりました、、、。
ともさんは私よりずっとずっと長く
らんさんのことを推して応援してたから
私が想像できないくらい辛いと思います。

当日はお月さまお給仕になってしまったので
できるだけ早い時間に行こうと思って
がんばりました!本当は一日中いるつもりだったんですが、、。
らんももタペいれてくれたこと
本当にうれしかったです。
いろいろあったみたいですみません(*_*)



さくらんぼそーちゃん


会えてよかった!先週はもう
会えないのかと思いましたよぅ、、、。
白ニーハイおねがいおねがいおねがい

でも本当に心こめたよ〈 ﹏´  ›› ∋  )≪サメーーー
忙しくて辛い時期だと思いますが
(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!   です!

たまには光でとばさないようにする、、ね、、、たぶん、、、。
もともとのカメラで撮れば画質
落ちないのかな?がんばってみます!

お祭りの時しか食べられないのが
また食べたいという欲求を増幅させる、、。
早くなつーーー!暑いけど!
桃🍑が食べられるのも夏だもん!!!!

そしてこめんとの題名がおしゃれ!




---------------- 8×キリトリセン ------------




いつも いいね と こめんと
ありがとうございますウインク



20日の中央イベント
ももにとっては初イベントなの。


不安だけど楽しみで、
あの懐かしいわくわくする感じ。


絶対きて!とはいわないけど
もし時間があったらきてほしいな、なんて。
ちなみにももはいつも通りの時間です、、、。(小声)

ちーむせんたーで待ってます照れウインク