こんばんはももです🍑



今日もお給仕でしたん。
たくさんのご入国ありがとうございますっ。


メンバーかわらず!
しふぉんさん ぽゆさん つばめちゃん もも

ちーむせんたーだいすきラブハート



ももがきてすぐにライブ祭りはじまって
たのしかったー!!
しふぉんさんのロミシンみれたのんピンクハート

はじめの方のライブ祭りも
深夜入りかけのころのライブも
盛り上がりがすごくておどろいた!

盛り上がるライブってとてもたのしい!
がんばってファイバー!みたいなやつ
覚えます♡♡(*゚▽゚*)♡♡




今日はくるくるついんてでした⌒(。・.・。)⌒



はずかしいから光でとばしまくる、、、 笑




---------------- 8×キリトリセン ---------------- 


さくらんぼ専門学生くん


卒業かなしいですよね(;_;)
ぱるる前は好きだったんですが、、、
最近はあんまりです(><)(><)
あーーーーーーねーーーーーー!
見てました!AKB0048!だいすきでした!
ラジオまで!!!!!
さすが専門学生くん!!!!!
もものお兄ちゃんおねがいおねがいおねがいおねがい!!!!!
むしろお兄さま、、、、! 笑
もも頼るの大好き! 笑
これからもよろしくお願い致します 笑  

地震大丈夫でよかった(;_;)
もも鈍いのかなー全然気づかない、、、笑



さくらんぼそーちゃん


今日も白ニーハイでまってたのにいえーえー
最近会ってない気が、、、?
なんか上の方がレースになってるやつが
ほしいなーって思ってました!
いつかはガーターも、、、、お願い照れ

ねえ!まって!まって!
あんず飴の屋台だいすき!いちばん好き!
あれが目当て!!! 笑
かき氷とかチョコバナナもすきだけど
あんず飴の屋台ほど
素晴らしいものはない(真顔)
本当に食べ物の趣味あいますねっ星

カチューシャだいすきなものだらけ♥




---------------- 8×キリトリセン ---------------- 


いつも いいねと こめんと
ありがとうございます(*´▽`*)


明日もまってるーーーーーみんっっっラブラブ