こんばんはももです🍑




今日は、、らんさんの、、、
卒業式でした( ´。•̥~•̥。` )

お給仕前に入国してきましたよ!
はなたんとめぇたんと!!!



らんさんのソロチェキもとって
もらいました♡♡(*゚▽゚*)♡♡
たからもの。おまもり。
ずっとらんさんみつめてた 笑




かよちゃんがおえかきしてくれたよよ♥




そしてそのあとはお給仕でしたん。
しふぉんさん ぽゆさん つばめちゃん もも

つばめちゃんと初めてかぶりーみんした!
とてもいい子でしかもかわいい♡♡

今日はらんさん卒業式の影響か
中央通り店も見知った顔の方が
多かったような気がします、、、!





カチューシャがごうかになったのん。

にゅうって書いてあるりぼんは
そうさんからもらったりぼん🎀♥

駅前中央のほぼ同期でおそろいりぼん🎀
ももはももいろをもらいましたのん。

うれしいえへへへラブおねがいウインク





---------------- 8×キリトリセン ---------------- 



さくらんぼ専門学生くん


そうなのー(;_;)大好きになった人
みんな卒業していってしまう(;_;)
ぱるるはチーム4のときが好きでした♥
ゆきりんは遠距離ポスター時代♥
え!亜美菜ちやんすきなんですか!嬉しい!
亜美菜ちやん自体知らない人多いから
とってもうれしいですっおねがい

うわーーーい!たよる!たよります!
ももね、きょうだいいないから
すごいうれしいのん((o(*>ω<*)o)
今日から専門学生くんお兄ちゃんっ。

専門学生くんこそ大丈夫でしたか?
ももは地震を全く感じませんでした、、。



---------------- 8×キリトリセン ---------------- 




いつも いいね と こめんと
ありがとうございます(@♡▽♡@)



明日もまってるーみんっお願いピンクハート




はなたんかわゆす♥