こんばんはももです🍑



今日はやらなきゃいけないことが
たくさんあったので(後回しにしてたものがたまってたので)
1歩も外に出ませんでした!

ふるーつの国のおうち快適! 笑


なのでお顔に魔法をかける必要もなく



魔法をかける前のももだよ🍑🍑 笑

いつもちゃんと魔法かけてない←え?
前髪でまゆ毛も隠れてるから
いい感じにわからない(*´▽`*)



そしてこれを持っているということは!
爪に魔法をかけるということは!

明日からお給仕の予感ピンクハート??
(爪に魔法かけてない日もあるんですけどね、、、)




そしてそしてそして。゚(゚^ω^゚)゚。
明日。゚(゚^ω^゚)゚。
だいすきならんさんが。゚(゚^ω^゚)゚。
そ、そ、そつぎょ、、、
ぴえーーーーーーーーーん。゚(゚^ω^゚)゚。


会いにゆきますラブハート

ゆもさんのソロチェキお守りにもってるみたいにらんさんのソロチェキもお守りにする!!!!!の!!!!!

明日は早起きしなきゃニヤリ




---------------- 8×キリトリセン ---------------- 



さくらんぼ専門学生くん


とりあえず見れて良かったです 笑

ももは前の方が応援してた子が
多かったかも、、。
亜美菜ちやんが一番好きでした♥
卒業しちゃった子が多くて(*_*)
えれぴょんくーみんとかも、、。
ぱるるきたりえゆきりんらへんが
好きだった時とかもありましたっ。

最近だとみるきーゆりあちゃんみーおん
だったんですけどみるきーーーー(;_;)
卒業かなしいですううううえーん

YouTube見張ってるしかないか、、、
って思ったけど専門学生くんが
教えてくれそう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。 笑
頼っていいですか、、、(*´▽`*)? 笑
総選挙楽しみだけどこわいですよね(*_*)



さくらんぼそーちゃん


えーえーえーえーえーえーえー
まさかじゃないですえーえーえー
春服だいすきです♡♡(*゚▽゚*)♡♡

いえーい飯テロ野菜
パスタサラダデザート!にこにこ!
おいしいですよねっ
+ピザもあればさらにうれしかった、、、!

きたー!さめー!〈 ﹏´  ›› ∋  )≪サメーーー
同じ顔文字つかうのたのしい 笑
やっぱり白ニーハイってメイドちゃんらしくていいですよねええへへへへ。
今は装飾付きのニーハイねらってます、、!

髪はやっぱり長いほうがすき♡♡(*゚▽゚*)♡♡




---------------- 8×キリトリセン ---------------- 



いつも  いいね と  こめんと
ありがとうございます♡♡(*゚▽゚*)♡♡



花火大会いきたい✨
暑いのは嫌だけど夏はすきですラブ

花火を見るというより
出店のスイーツがたべたいのん。
お花見でいう花より団子なのん。

船にのるのもいいねクルージングキラキラ

プールもいきたいんだーーー!
もも泳げなさそうって言われるけど
泳ぐのとっても得意ですよっ。




明日から待ってるーみんお願いハート