こんばんは!ももです🍑

今日すごい雨でしたねー!
みなさま大丈夫でしたか??

ももは髪の毛くるくるになっちゃって
大丈夫じゃなかったです 笑




そして昨日言ってた さゆりぃ
会ってきたのです♡♡(*゚▽゚*)♡♡

でも雨だったからプレゼントは
またこんどにしましたー! 笑




さめ〈 ﹏´  ›› ∋  )≪

たのしい☺2人とも適当だし
おばかな話しかしないけど
ゆかいだったーーーー!☺




そのあとはままとごはんを
たべにいきましたっおにぎりトロピカルカクテル



パフェおいしかったよパフェ。



明日はおんぷちゃんの練習もかねて
歌いにいくんだー(*´▽`*)


おやすみなさい(*˘︶˘*)





---------------- 8×キリトリセン ---------------- 



さくらんぼ専門学生くん

私の中で勝手に噂にしてただけです 笑
可愛くないけどありがとうございます 笑
あかりちゃんはとりあえずもうすぐ新制服になるかわいい子です♡♡(*゚▽゚*)♡♡

えーけっこうかぶってるのありますね!
座談会ーーーーーーー!!
絶対たのしい!!!!☺
総選挙!みるきぃがでなくてへこんでる
なうです 笑 笑
誰が1位なのか全く予想できない、、、。




さくらんぼ おいぬさん

笑った 笑 笑
おいぬさんのコメント面白すぎます 笑
確かに一緒に食べる機会ないです 笑
あ、その2つ好きってことは
もものことも好きってことで♡ ←は?

ちなみに私もどっちもすきです! 笑




さくらんぼ亮平さん

あーーーーーーーーーーーー! 笑
コメントありがとうございます! 笑
初めましての時はなかなかの衝撃を
うけました (((o(*゚▽゚*)o))) 笑  

また中央きてくださいっ!
お待ちしておりますニヤリ  




さくらんぼそーちゃん

孤独のグルメお腹空くからなるべく
見ないようにしてます(lil´・-・`ili) 笑
え?地元?!す、すごい!!!
なんのお店がでたんですか?!?!?!

メロンの馬車ですよ🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈
まじかるぶーぶーって呼び方すごい
かわいいですね!!!!ラブ

野菜切るくらいはできますっ、、、。
均等に切れないだけで、、、。
こわくないですよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)♡♡

あっしばらくとかいったけど
お休みは明日までな予感 笑