こんばんはー!もうよるだ!
ももです🍑

1日に2回更新するのなんて初めてだ!



1つ前のブログ更新したあと
二度寝をしまして13時過ぎに
おはようしました 笑  笑



大切な用事をなかったことにしたももは

明日、最近お誕生を迎えたお友だちに会えるのでプレゼントを買いにいきました♡♡


もものお友だちねーあいどるなの!
ぽすてぃこっていうグループの
さゆりぃって子だよラブ

ぽすてぃこはまだ準備中みたいだけど
さゆりぃ自体は孤独のグルメにもでてたし
全力坂にもでてたよ♡♡(*゚▽゚*)♡♡




かわゆす。だいすき。



そして自分用のちょこも購入♡♡



真ん中のリンツの70%カカオのちょこが
いちばんすき!!!!!
常にストックしてるのですおねがい



そう、ももね、お買い物に行くのに
マジカルトレインのチケット買って
乗って行ったんだけど、入ったあとに
チケットとるのわすれて🎫⚡️

駅員さんにとても謝った。゚(゚^ω^゚)゚。

慣れないことはするものじゃないね 笑
いつもメロンの馬車だからね🍈🍈🍈🍈



ブログのタイトルね、ぱぱがABCの
チェリーチェリーっていう曲が好きで

歌詞に出てくるあざとくてお姫さまみたいな女の子になってほしいって、、、

そんなぱぱ達に甘やかされて
育てられたからだめなんだ!!!! 笑

まずは包丁を使えるようになろうね私♡♡ 笑




---------------- 8×キリトリセン ---------------- 


さくらんぼおいぬさん

うわーーーーーーーい!
コメントありがとうございます!!
おいぬさん間違ってないの 笑
ブログがずっと反映されなかったから
気づかなくて当然なのです 笑

でたー!意地悪なやつ!!!
発音は本当に腿だから何も言えない、、、。
何も間違ってなさすぎて笑っちゃう 笑
でも桃🍑です!腿だけど桃🍑です!!  笑
悩まないでください!!!! 笑



さくらんぼそーちゃん

スクショわらった 笑
ありがとうございます♡♡ 笑

なかったことにしないと永遠に
後悔しそうなので、もう記憶から
消すことにしました!さっぱり!
たまにやるんですね!笑
ちょっと似てるとこ多いですね 笑

めも?!?!?!?!?!?!
めもしないでください!!! 笑  

しばらくお給仕おやすみだから
もうちょっと待っててください(*´▽`*)

( 'ω')ゴメンチョットナニイッテルカワカンナイ  ←笑



さくらんぼ 専門学生くん

わーーー!噂の専門学生くんだ!!!!
この前は会えて嬉しかったです!!
たくさんコメントありがとうございますお願い

あかりちゃんは中央でわかばちゃんなので
もうすぐ新制服になると思いますっ
ももさーんってきてくれてすごくかわいい♡

え!らんさん推し♡♡(*゚▽゚*)♡♡
押しかぶり♡♡(*゚▽゚*)♡♡♡♡(*゚▽゚*)♡♡
そしてあいどる好き♡♡(*゚▽゚*)♡♡
あいどるは乃木坂 AKBとかから PASSPO☆
東京女子流 palet Fairies 私立恵比寿中学
みたいな感じでけっこう好きです!
座談会ひらきたーーーーーーい!