はじめまして!

中央通り店でお給仕してる
ももですいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼ
(ももの絵文字だけないの。゚(゚´ω`゚)゚。)

ブログはじまりましたっ。
ちょっと緊張してますっ。


最初なのでちょっとだけ自己紹介
させてくださーい

なまえ   もも🍑
おみせ   秋葉原中央通り店
おたんじょうび   3月3日(桃の節句だよ!)
すきないろ   ももいろ
すきなもの    あいどる!
                                                  (1番はもとAKB佐藤亜美菜ちゃん フェアリーズ palet 乃木坂 など)
すきなたべもの   ふるーつ ちょこ あまいもの

こんな感じです!
これからブログ更新がんばるので
ちょこって感じでみにきてくださいっ。



ももは昨日まで6日れんぞく
お給仕だったのです。

ままに言ったらがんばったねーって
ちょこ買ってきてくれたいええええい!



ぱくっ


おいしすぎました。