こんにちは(●´∀`●)




お昼過ぎですねぇー




まだゴロゴロお布団から

出られない人です。笑


































思い出をのせよう。笑

(単に、最近撮ってないだけ。)



昨日!お給仕でした!!!


昨日の一昨日もお給仕してましたが




スマホォが壊れまして

今日やっとブログさんが

更新できまた(-ω-;)



お待たせして申し訳ない。泣






なんと卒業プレートをいただきました!!



まなかなちゃんに


「好きなキャラなにぃ?」


って聞かれて



何気なくいったキャラを

いったら。。。。





これ(プレート)ですよ。。。






ほんんんんんっっっつつつと!!!


に驚きました!!!((((*゜▽゜*))))






プレートくださったご主人様に

感謝です!!!






実はプレートをもらったの

初めてなんですよ!!





はじめてのが卒業のっていうのも

あれなのですがね(-ω-;)(-ω-;)




ありがとうございます⭐⭐⭐





そして


はい。遂に今日がやってきました。。。



卒業式当日です。




めいっぱいの笑顔ができるか


ちょっと心配ですが



やるしかないっ(`・ω・´)





最後の最後のお給仕です



楽しんで、愉快なメイドちゃんべに




駆け抜けようと思いまーすo(^-^)o





ぜひ、愛にきてほしいです。






ついでにプレートもちょうだい?笑



あと、


だおちゃんたちとユニットもしたい!



まだまだやりたいことがたくさんあるの!




最後の最後に


ご主人様たちへ私からのわがままです。



お願いダーリン見て聞いて!


な、感じです(´▽`)






では!お月様で愛ましょう!!





ばーぁーい♪♪♪




べに