こんにちは(」・ω・)



べにでーす👻🎃🍭





なぜか、ふうかを載せるスタンスw






1週間ぶりにひゃくいっかいめの

お給仕をしました!!





みなさんにいっちゃった

スーパーウルトラやべぇお返事を

やりたいと思いマース(。 ・`ω・´) キラン☆








かっちゃん、しゃま





しんぺーくん、しゃま




ボクサーまさにゃん、しゃま





のりしゃま





チャーリーしゃま




ひーくん、しゃま







はい。


私、字がめちゃくちゃ汚らしいので


勘弁してください。。。。




お返事ができて、

お祝いもいっぱいもらえて



ちょーーーーーーー!!!






嬉しいです♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡







ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))








そして。。。


お知らせがあります。

私、べには

10月31日をもって

めいどりーみん中央通り店を

卒業します!!





めちゃくちゃ突然の報告で


申し訳ない気持ちが

いっぱいいっぱいです。

ごめんなさい!


残り僅かな時間の中で

皆様にめいっぱいの笑顔を

贈りたいと思います!

にーーーー.*・゚('▽'*).゚・*.ぱーーーー!!



こんなしまりのない

私事を聞いてくださって

ありがとうございます♡♡

ぜひとも会いに来てください。



全身全霊のテンションの高さで


お待ちしておりまする(((o(*゚ω゚*)o)))







はい。こんなわけです。





色んな方と出会えた

駅前中央にお別れする時が

急に来てしまいました。。。。





でも悲しいことなんてない!ない!


とおもってニコニコ笑顔で

わんつーじゃんぷする勢いで


のこり4回のお給仕

頑張りたいと思いマース☆☆



基本お月様な予感(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





お待ちしておりますよん







べに