お疲れ様です!



元気してる??



べには元気してマース☆☆








今日はお月でのお給仕でした!!


ちほんちゃんとあかりーみんと♡♡♡









これで。。。



99回目のお給仕でした♡♡♡♡






同期の子達はみーんな



100回超えてたりするけど



私はやっとこさの100回お給仕です!





色んな方、メイドちゃん、キッチンさんに



出会えました。



こんな私に色んなことを教えてくれた



中央、駅前で99回ものお給仕を



積み重ねられたのは



とても嬉しい限りです♡♡♡♡♡♡







お給仕100回記念は



明日!!!




いきなり過ぎますね!笑





いつもみたいにゆったりしていると思うので




ぜひとも会いに来てください☆☆







お、お祝いももらえたら嬉しい。。。笑




プレートとかのお祝いされたことないので!


夢だよね!私!の!夢なんだよ!!







お返事は100回記念の時に


感謝と嬉しさを込め込めして


返そうと思ってます!!




こうご期待(。 ・`ω・´) キラン☆








かよてゃん♡♡♡♡






はなてゃん♡♡♡♡


べに