こんばんみー👻🎃🍭



べにでーす👻🎃🍭






今日はおやつな時間からお星様くい込むまで


お給仕しておりました☆☆






とても長い時間夢の国いたから


いつも会ってる方も

久しぶりに会った方も

はじめましての方も


たーくさんの出会いがありました♡♡





たくさんのご入国

ありがとうございます(*´ω`*)







今日の私。


テンション高くって

うるさくってごめんね😃笑





なんか今日は極限まで荒ぶってました!


私の笑い声汚かったよね、ごめんねぇ!笑






今日とてメイドちゃんともキッチンズとも

爆笑しっぱなしの

いじり、いじられっぱなしでした(*´罒`*)♡




あ、ライブもいっぱいしたし!


色んな方とお話もできたし!!






中央楽しすぎるやろ♡♡♡♡



もー。。。むっちゃ愛しとる♡♡







今日のまふまふ。



可愛すぎだろ。。。

しばくぞ。。。笑






あ、そうそう

お給食食べたんだけど、






こいつに挑んだよ(。 ・`ω・´) キラン☆



結果はゆにてゃんに助けてもらい



食べきりました!!!


美味しかったん♡♡♡♡




でも、

めっちゃ量多かった(-.-;)


ゆにてゃん、さすがや。。。





お返事、なかなか返せなくてごめんなさい。


全部しみじみと読んでます。



返せなくってうーわー(つд⊂)


してるのですが、


なかなか返せず。。。


次の記事でまとめてお返事返します!!!



ホントに申し訳ねぇ(TωT)(TωT)(TωT)










べに