こんばんみー👻🎃🍭


べにでーす👻🎃🍭





今日はお給仕でした!





可愛っしょ!笑


この帽子かぶるのがマイブームになってるの

お店の中この帽子かぶって

プラプラすることが日課となりつつある。





さらに


自分だけでは飽き足らず。。。


みんなにもかぶせにいった。






まよまよぉ〜♡♡

久しぶりにかぶったよん!!

相変わらずうるちゃい。好き。

今度シナモンあげよ。






あ、こっちもうるさい子だ。笑

ごいちー🍓🍓🍓🍓🍓

全身とアップを撮らせてくれる

サービス精神旺盛ッスね!!ないちご

こっちの方が好きなので。

そっ。。。





キッチンさんもかぶっていただきやした。


まなかなちゃん♡♡

一緒にクレープ食べ行こうの会を

つくって活動してます。ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)


今度ご飯にも行こうの会もできそうです♡♡





あっ!謎の多いこの子まで!

しばちゃんですね。

今日色んなお話ができたの🐕💗

素顔が見れて嬉しくなりました(((o(*゚ω゚*)o)))







ぼやけちゃった。(意図的)


ふみちゅわーん!!も

かぶってくれました!



いやー中央も駅前もノリがいいですね☆



大概ふみちゃんがうるさいと

みんなうるさくなる。

いい意味でいってるよ!もちろん!!



ノリがいい中央、駅前大好き(*´ω`*)


みんな大好き(*´ω`*)(*´ω`*)







さ、自慢しすぎないうちに


ドロンしましょ。




ばいちゃー👻🎃🍭👻🎃🍭



べに